すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

2月6日

2020-02-05 19:55:11 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう?

 1996年2月6日 すーちゃんが生まれた日

 その42日後に私の元にやって来た。

 2月生まれだから寒がりだったのか・・・

 朝起きると、まだスイッチの入っていないファンヒーターの前に陣取っていたっけ

 そんなことを思い出した今日です。


 ただそれだけで絵になる冬木立  

 

 ずーっと眺めていても飽きない 冬晴れの雲

 

 そろそろ日が暮れる そう思う間もなく

 

 冬の夕暮れは駆け足でやってくる

 

 24年前ってさ、 私も十分若かったよ・・・遠い目

 そんなことを思う今日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2020-02-06 20:47:37
すーちゃんとの付き合い長いのね〜。そしてこれからもずっとそのお付き合いは続くのね〜😘
Unknown (すーぴー)
2020-02-08 20:46:54
あみちゃんさん
2号君のお年くらいかしら・・・
親子のお付き合いも永遠ね