日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガンダム SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」

2005年06月18日 22時02分09秒 | アニメ
フリーダムって、見かけよりずっと胴長いねんな!

という衝撃の事実が明らかになった今回。結構どまんなかをぶち抜かれたと思ったんですけどねー。アスランも「そんなバカな!」って言ってたしねー。いやぁー、「そんなバカな!」はないと思うんですけどねー。
だってほら、前に一度イージスで自爆をしかけたのに、少ししたらピンピンして戻ってきたじゃないですか。その経験があるんだから、むしろ「あぁー、キラ? どうせ生きてるんじゃない?」くらいの余裕は見せて欲しいものです。
あ、あと、やっぱ偵察型ディンはかっこええね。

帰艦したシンを迎えるクルーとかパイロットとか。レイに対する態度の豹変っぷりには笑った。なんだあれ、なんでか知らんが801用展開にしか見えない・・・。
褒められまくって調子に乗ったシンはアスランに喧嘩を売って、修正してやるっ! と殴られる。でも、やはりというかレイが割り込んできてシンをサポート。こうなってくるとアスランは完璧に旗色が悪い。
またしてもいいことなしで終わったアスラン。
まぁ、殴っただけいいか・・・。

久しぶりに登場したイザークは機嫌最悪。それをなだめるディアッカは相変わらずいいキャラしてんなー。

LOGOSボコボコ
やっぱ戦争は数だよねってか。うん、やっぱし議長の演説ってけっこう効果あったんだな。さすがはシャア。
そんな暴動の中、ヘタレワカレマユが逃亡。なんつーか情けないというかそろそろ気の毒だ。

場面変わってAA。意外とピンピンしてるキラ。「ざまみろ!」と声をかける兄貴。なーんか猫仮面のキャラが抜けてるんじゃないのー? ほっとんど兄貴にしか見えない。

ちなみに、アークエンジェルはエンジン1個でオーブにいくつもりらしいですよ。

議長が言ってた「旗だけ振って、あとは後ろに隠れている者」って、やっぱジブリールのこと?

どっかの基地に戻ってきたミネルバ。基地付近の部隊が集結してのお出迎えに、なんか上機嫌な副長。う~ん、空気読めてない。
艦長がなんとも難しい顔してるもんな。
その基地には議長の乗ったシャトルが到着。シンとアスランを呼び出しました。
呼び出した場所はなんかデカい倉庫。な、なんとそこには、ディスティニーとレジェンドと偽ラクスが!
そういえば、シンはラクスには興味ないねんな。MSのことばっかり。はしゃいじゃってかわいいなぁー、もう・・・・・(吐血



さーて来週のディスティニーは!
なんだかこのところ姉ばかりに出番を取られて、すでに名前を忘れられているかもしれないルナマリアの妹のオペレーターが登場!
ならば少ない出番を最大限に活用しようと体を使ってアスランに迫る! そう、いくら落ち目のアスランといえど一応は主役級。くっついていれば出番がもらえるはず!


とまぁ、そんなかんじの来週なわけですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (リュカ)
2005-06-19 13:05:44
そうか、メイリンの狙いはアスランでは無く

出番だったのか!!

と、言いつつ初めまして。



アスランの方も隠居気味になってましたが、

いよいよ主人公の一人としてがんばる

みたいで。



アスランの手助けをしたからと言って

今後メイリンにスポットライトが当たるのか

どうかすごく心配です・・・。
日陰の人 (GZ)
2005-06-19 13:27:05
どうもーはじめまして。

前作でオペレーターといえばミリアリアだったわけですが、ミリアリアはトールが死んだりとかディアッカを襲ったりとかで、中盤に少ないながらも目立っていました。

しかし、メイリンは全然そういった見せ場がないんですよねー。一方で姉はなんだかアスランに迫る下準備を整えてる節がありますし。



そんな今の状況を覆そうとしての行動だとは思うのですが、如何せんラクスあたりが同じく行動を起こしそうで、その影に埋もれてしまわないか心配ですね。



というか、なーんか雲行きが怪しいなぁ、メイリン。

コメントを投稿