song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

整理整頓

2024年03月22日 17時07分45秒 | 近況
今日は、午前から部屋の整理・整頓です。

断捨離は、心がけていますが、なかなか捨てれません。。
貧乏根性が、あるからでしょうね。

昼食は、今日も近くのデニーズで。


窓側のいい席でした。
このお店は、国道沿いに、昔から、40年以上前からありましたが、
ずっと、そのまま営業してます。

近くでは、沢山の大手チエーン店が、来ましたが、
今は全てありません。
このお店、、たいしたものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅途中、リサイクルショップに行く。。
目的は、適度な仏壇を置く机と椅子ないかな?


ウーン、、それらしいのが、あったけど、
引き出しがないし、ちょっと傷が気になる。。

結局、買いませんでしたけど。。


今年の桜、、もうすぐですね、、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も強風→関東地方で地震 | トップ | 小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事