song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

今日も強風→関東地方で地震

2024年03月21日 15時46分10秒 | 地震
今日も、朝から強風です。
オイラは、風、苦手ですが、最近多いですね。

午前九時過ぎ、突然地震がありました。
茨木県南部、震度5弱、マグニチュード5.1でした。
かなり規模が大きく、仙台から名古屋まで揺れました。
ここ藤沢市は、震度2でした。





お昼は、近くのデニーズで昼食です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、先日、兄宅から、自宅に移した仏壇の、確認をしました。
未だ、仏壇を載せる台(机)、椅子を決めていません。
これから、将来、オイラ→娘か息子→、、、と、ずっと守っていくものなので、
じっくりと考えたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風→昨日は、仏壇引っ越しし... | トップ | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事