song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

小雨の1日でした!

2024年03月26日 16時33分00秒 | 近況
今日も、朝から雨です。
この所、雨天多いです。
桜の開花は、昨年に比べてかなり遅いですね。

雨の中、湘南台へ出かけました。
今日の昼食は、駅前、大戸屋さん。
ここでは、チキンかあさん鍋が、多いです。
これね。

コーヒーも、頼んだので、ここでコーヒータイム、、
昨日、家のインターネット回線の変更をしたけど、なぜか、うまく繋がらない!

コーヒータイムでも、そればっかり。
未解決のまま、帰宅です。
おかげで、今日のブログ投稿は、スマホからです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉弟会→尊富士優勝! | トップ | 湘南海岸行きました、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事