仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

あ、久保田がやられた・・・

2005-08-12 22:17:11 | 阪神タイガース
東京ドームでの讀賣戰。
けふは早く歸つてこられたので、頭から見るつもりだつた。
會社の歸りにコンビニに寄つて、ビールとツマミを買つて來て、準備は萬端。

TVをつけたのが6時10分過ぎ。
目を疑つてしまつた。
なんと、すでに2點とつて、しかもノーアウトで2壘1壘。
讀賣の先發は42歳の工藤。
金本の打球を右手に當てたやうで治療中だつた。

これを見て、私は工藤にホトケ心を出してしまつた。
42歳で先發のマウンドに立つことだけでも凄いことなんだから。
このままの樣子だと、1囘表だけで5點は取れるだらう。
でも、さうしたらいよいよ工藤は引退かもしれない。
いや、工藤にはもう少し頑張つて欲しい。

なんて甘いことを考へた自分がバカだつた。
このあと、今岡とスペンサーを連續三振。
矢野を打ち取つて、2點に抑へてしまふ。
しかも、7囘までその2點で追加點を許さない。
ああ、工藤はまだまだ健在だ。
くそ!

4-2で迎へた8囘表。
金本がやつてくれた。
彈丸ライナーでライトスタンドに飛びこむ27號2ラン!
打球のあまりの早さに、私の目ではボールが見えなかつたほど。
これで4-4の同點、野球は振出しに戻つた。

タイガースは先發が下柳。
初囘の2點のリードを守りきれず、6囘まで投げて3失點。
7囘は江草が投げたが、いきなりフォアボールを出し、送りバントを決められ、次の打者に内野安打。
1アウト1・3壘でサジキに交替。
そのサジキが外野フライで1點獻上。

8囘は藤川。
9囘はウィリアムズ。
どちらも胸のすくやうなナイス・ピッチング。

同點のまま延長に入り、10囘は久保田の登場。
久保田なら大丈夫だらうと、少しウトウトしながら醉眼朦朧として見てゐたら、目が醒めた。
なんと二岡の一發でサヨナラ・・・

讀賣5-4阪神。
これでロードに出てから4勝5敗。
通算成績は60勝42敗4分で貯金18。
ドラが勝ちやがつたので、ゲーム差は1.5。

負ける氣のしない相手だつたのに、この敗戰は痛い。
これで明日は絶對に勝たなくてはならない。


コメント (10)   トラックバック (62)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やつたあ!勝ち越しだ~! | トップ | 男子100mX4リレー、決... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごー!ごー!におっかっ! (たこまる)
2005-08-13 00:08:27
なんかに打たれる久保田って・・・



今日の敗戦はキツイですね。

でも、でも、前進あるのみです。



今日の勝利を祈りましょう!
必勝リレーの筈が (仙丈)
2005-08-13 00:44:37
たこまるさん



必勝リレーだと思つてゐたのですが・・・

「必勝」なんてものは無いんですね。

久保田だつて打たれることはあるといふことです。

明日に期待します!



眠れぬ夜・・・ (たかはし かずき)
2005-08-13 01:01:38
こんばんは (o^∇^o)ノ



今日はあたしゃ久保田「に」やられましたよ・・・

中継終わってもラジオに切り替えてこれからの展開を

期待していたのに・・・!

あっけなく終わっちゃいましたよ。

おまいはまたかよ~・・・

一発浴びたらヤバいって場面で狙ったかのように

やってくれますわ 



次やったらで殴っちゃうゾ!
お約束のやうな (仙丈)
2005-08-13 01:08:57
たかはしかずきさん



まるで、「お約束」のやうな展開でしたね~

まさか、ここで打たれたらベタ過ぎる、といふところで、きつちりと打たれてしまひました(笑)

ところで、久保田つて「埴輪」顏だと思ひません?

「埴輪」から「大魔神」に變身して欲しいデス!



Unknown (あつし)
2005-08-13 09:00:17
TBありがとうございました。

まさかの敗戦で気が重いですが

今日明日と連勝です。絶対勝つ!!
兎狩り! (仙丈)
2005-08-13 10:00:42
あつしさん



きのふは初囘の工藤の「死んだふり」に油斷しましたが、けふはさうはいきません。

輕く連勝して首位をキープしませう!



TBいつもありがとうございます。 (じゅうど)
2005-08-13 11:40:03
いつも楽しく?拝見しております。

んでもなかなか漢字が難しくって・・・

中日に勝ち越して、んで他のチーム

よりによって巨人に負けては・・・

今日からはいただきですよねっ
サヨナラ被弾 (ひとり)
2005-08-13 11:56:53
懸念していたJFKの酷使。

11日のドラゴンズ戦では8-4のリードで久保田をマウンドへ。あまりにもパターンにこだわり過ぎでしょう。

そのツケが昨日のサヨナラ被弾を招いたと思います。
ありがたうございます! (仙丈)
2005-08-13 12:49:14
じゅうどさん



コメントどうもありがたうございます。

歴史的假名遣ひと正字に拘はつてをりますので、ご迷惑をおかけします。

讀めない文字は是非、推理してくださいまし~



けふもあしたも勝ちます!

兎に虎が負けるなんて、そんなバカなことはあつてはならないのです(笑)



安全圈 (仙丈)
2005-08-13 12:52:40
ひとりさん



岡田は成功體驗に拘はるあまり、安全圈から出るリスクを冒すのが怖いのでせう。

勇氣を以て、一歩あたらしい試みへと踏み出してみるのもよいかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

62 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
巨人vs阪神@あちゃー再び1.5差。 (今日もぼちぼち日記。)
今日から巨人3連戦。見に行きたかったんだけど、チケもないし、家でゆっくり。 先発は下柳さんと工藤。ベテラン投手の対決です。 1回表、赤星さんがヒットで出塁。鳥谷くんが先制の2ランホームラン!2-0。 ナゴドでは調子良くなかったので、今日をきっかけに爆発しても
阪神vs巨人 4-5 悔しいサヨナラ負け! (  ダイナマイトmasaブログ)
ヨッシャー!今日で仕事も終わったしブログ更新再開や!!{/good/}    皆さんお休みさせて頂きありがとうございます。{/dogeza/} さぁ首位攻防2勝1敗で勝ち越し下位の巨人と3連戦!決して油断せず 頑張って頂きましょう。{/face_fight/} 今日の先発 阪神=下柳  巨
久保田が打たれてサヨナラ負け! (虎虎虎)
読売5-4阪神 阪神先発は中5日の下柳、読売は工藤。 1回表、阪神は先頭赤星が右前安打で出塁、鳥谷が中越えへ先制2ランを放つ。 4回裏、先頭小久保が2ベース、1アウトから仁志がレフトすたんどへ同点2ラン。 6回裏、先頭二岡が2ベース、小久保のライトフラ
うまい具合に延長放送となったけど (とりあえずいっとけ!? Tigers)
 うーん、燃えないなぁ。なんだか燃えない。やっぱり昨日までの中日戦がすごすぎて、こっちの緊張感が続かなくなってしまいましたよ(^_^;)巨人 5(延長10回試合終了)4 阪神 第13回戦 (東京ドーム)先発...
久保田痛恨サヨナラ被弾 金本HRで追いついたが・・・ (★ Redstar53‐net.com ★)
※Blog名を変更しました。ご迷惑をお掛けします。 リンクして頂いている場合はのBlog名を変更して頂けたら幸いです。 お手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 ~今日の阪神タイガース!!~? 首位攻防戦を勝ち越し、打線にも勢いが出てきた阪神。 今日か
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! (りゅうのうだ噺)
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... ↑久保田くん安心してブログの巡回してたら、負けてるやないかぁ!二岡のサヨナラだとぉ?マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! ち、ちがぁ~~~う!久保田の悪い癖っちゅうか、経験の浅さっちゅうか・・・。まあ、久保田もですが豚鼻(←嫌いで言ってる
8月12日の虎 : 「ん?」 (■ from Seabed)
初回の速攻!赤星、一二塁間、トリ久々の5号アーチ!すみません。この時点で200%勝ったと思ってました。しかしその後の無死一塁二塁で、無得点二回の一死一塁二塁も、無得点・・こ、この流れは・・・案の定、仁志に同点アーチをくらうせやから練習中にこやつと話すな言
惜しい負け方 (ニシエヒガシエ)
vsジャイアンツ13回戦。先発ピッチャーは巨人:工藤、阪神:下柳。結果は巨人(5x-4)阪神。延長10回二岡のサヨナラホームランで決着。いや~、8回にアニキのホームランで同点になった時には「いける!」と思ったんですけどね~。その後にマコリンが出塁していたら展開は変わ
阪神4ー5xおいおい、サヨナラかよ (虎野球に酔う)
1回表 予想もしていなかった鳥谷のホームランで2点先制。 ピッチャー下さんだし、安心してみれるかな・・・ zzzzzzzzz(*_ _).。。。 ちょっとしたうたた寝から目覚めたのは6回 1点逆転されていました。 その後も1点追加され、、、 「うさぎさんに負けるのは嫌だなぁ
最悪だ・・・ウサギにサヨナラ負け (まーたろう日記)
8月12日  読売5×-4阪神今日からウサギとの3連戦!中日に連勝した勢いで3タテを狙いたいところですが・・・今日の先発は読売が工藤、阪神は下柳で試合スタート!1回表、赤星ヒットで無死1塁から・・・鳥谷2ランホームラン!で先制します!昨日、一人打てなかっ
JFKリレー崩れる。 (I-Love-X)
うーん。慣れんことやるとうまくいきませんなー。同点からJFKリレーを投入したんで
巨人にサヨナラ負け(\'_\') (Diary)
今日も金本の2ランホームランで、同点のまま延長戦に突入・・・ 10回裏に、二岡のサヨナラホームランで、 巨人に負けてしまいました 中日は広島に勝つし、またゲーム差1.5に縮まるし 明日こそは絶対に、巨人に勝ってほしいです
エンタイトルツーベース (Tomのつれづれなるままに)
“絵に描いた餅”とはなかなかいかないもの… 今日からは ジャイアンツ-タイガース(東京ドーム)         カープ-ドラゴンズ(広島) であります。  タイガースが勝って、ドラゴンズが負ければ、タイガースの首位固め!それと同時に、  ジャイアンツ
久保田が打たれる事だってあるわな… (虎キチですもの!野球論)
結果を見れば二岡が久保田からサヨナラHRを打って巨人の勝ちだったが、ゲーム自体は阪神が圧していたように思えた。 鳥谷先制HRの後の中押しが無かったのが、最後に苦しい展開となったかもしれない。 それだけ工藤が途中から立ち直ったということだが。
讀賣5x-4阪神 JFK連勝ストップ (とらぶろぐ)
今日はABCラジオ(ニッポン放送)→よみうりテレビ(日テレ)→ABCラジオで。 解説が八木のMBSにしたかったんですけど、何故かMBSの入りが悪いので仕方なしに江本(&川藤・江川)解説で。 ラジオをつけて5分も経たないうちに鳥谷の先制ツーランで2-0。 その後もシ
8/12 阪神4-5読売(東京ドーム)延長10回 (ポケットの中には)
うー、勝ちたかった。 鳥谷とアニキの2ランだけかぁ…。10回表のチャンスを生かせなかったのが痛かったですねぇ。 しかも、JFK3人ともつぎ込んでの敗戦。さらにしかも、久保田がサヨナラ被弾。 こんなことなら、中継ぎ休ませてフツーに負けたほうがよかったよ…。 ち
おいおい・・・ (8月12日 対巨人13回戦) (Go Go Go Tigers!)
8月12日(金)東京ドーム 対巨人13回戦 4対5で負け 勝;久保(5勝3敗6S) 敗;久保田(3勝3敗18S) 本;鳥谷5号2ラン(1回)、仁志9号2ラン(4回)、金本27号2ラン(8回)、二岡12号ソロ(10回) (通算成績60勝42敗4分)
巨人覚醒?久保田まさかのサヨナラ被弾 (強虎の日記 ~きょうこのにっき~)
阪神 4-5× 巨人 今日から東京ドームで巨人との3連戦。阪神は最低でも勝ち越したいところです。  先発は阪神下柳、巨人工藤で始まりました。  【試合経過】  初回、阪神は鳥谷のツーランで先制。  4回に巨人は仁志のツーランで追いつくと、6回には
あららら・・・ポカーン☆な結末・・・ (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
本日の試合 T4-5G まぁ、仕方がないんですね(本当はメッチャ悔しい~><) 序盤、鳥谷クンが2ラン!で先制するも、G工藤投手のアクシデント(右手首に打球が当たる)もあったのですが、その回のチャンスを広げて追加点を取れなかったこと。3回、5回、6回の
今日の阪神 4-5 (とら坊の独り言)
今日の阪神は4-5で巨人に負けました。 中日とのゲーム差が1.5になっちゃいました。 明日から気持ち切り替えて連勝せよ! ホームランでしか点がとれなかった阪神。 犠牲フライや4番が進塁打など今までと違った巨人。 これが試合結果に繋がったような気がします
う~ん…、まぁこんな日もあるわな! (トラスポどっとネット)
【阪神タイガース 4-5x 巨人】 2005年8月12日 東京ドーム やる事はやった!今日はしゃぁ~ない! 最近絶好調の金本アニキ! 今日も8回に起死回生の同点弾! ホンマ連日の4番の仕事、しびれます!頭が下がります! しかしアニキの弾丸ライナーを手に受けながら、 その後投.
惜しい!ウサギ退治願い届かず! (辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて!)
首位決戦ドラゴンズに2勝1敗で乗り込んだ東京ドーム。 先発は下さん。 幸先よく3試合ぶりのバットが先制2ランとなった鳥谷君をはじめ、初回に一気に叩きのめしたかったのですが・・・・・ 今日の下さんはいつもと違う! のらりくらりと打たせて取るはずのピッチ
あららららら (惰性自身)
 プロ野球結果 巨人5-4阪神 (共同通信) - goo ニュース  相談役さんに魂を預けた私は、仕事にいそしみ…帰宅したのが8時30分過ぎでした。  はい、鳥谷の先制ホームランは観る事ができませんでした^^;  私が帰宅するなり、アニキの同点ホームランでしたね^^  これ
久保田 二岡にサヨナラ弾 (ひとりの独り言)
タイガースの守護神久保田が巨人二岡に延長10回裏にサヨナラホーマーを浴びる。 打たれた久保田が悪いのか? 違うね問題は岡田の采配。ひとりは前日にも書いたが、中日戦の9回裏8-4とリードしていながら久保田を登板させた。 9日からのナゴヤでの3連戦。第1戦は
☆夏男金本アニキの連夜の一発も久保田サヨナラ被弾!巨人 5 対 4 阪神 東京ドーム(8/12延長10回試合終了)60勝42負4分 (HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers)
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 | 4 ---------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 2 0 1 | 1 0 0 | 1 | 5 〔阪神〕 下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田 ▽本塁打 鳥谷5号ツーラン、金本27号ツーラン 〔巨人〕 工藤-林-久保 ▽本塁打 仁志9号ツ
(阪神)「貧打」ではないが「貧点」な打線 (sportsbar@akimitsu.net)
タイガース、今日から東京ドームでの巨人三連戦です。 通称「ビタミンG」。すっかりやる気の低下した巨人から少しでも貯金をしたいシリーズです。 ところが、今日は残念ながら5x-4のサヨナラ負けです…。同点で迎えた延長10回、久保田が二岡にサヨナラホームランを食らい
こういうゲームは落としちゃいかんのですが... (しおんの日記)
鳥谷の一発で先制、逆転されても金本の一撃で同点。 こういうゲームは取って欲しかったのですが、延長でやられちゃいました。 あ、JFKそろい踏みで負けたのって、初めてかな?? しかし、今日の巨人は横浜に無抵抗でいいように負けてたチームとは別のようでしたね。 こう言
対読売 13回戦 東京ドーム (わたしを甲子園に連れてって!)
神|200 000 020 0 |4 読|000 201 100 1x|5 勝:久保5勝3敗6S 負:久保田3勝3敗18S HR:鳥谷ツーラン5号/金本ツーラン27号/仁志ツーラン9号/二岡ソロ12号 神:下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田 読:工藤-林-久保 ガケっぷちな読売の意地にやられてしまいましたね
vs読売ジャイアンツ 13回戦 (Love Baseball?)
サヨナラ負け・・・ 迫り来る俺竜を2勝1敗で退けて臨んだvs読売の初戦。 終わってみればやっぱり心の隙があったなぁ、と思います。 初回なんて、先頭バッター赤星が出て鳥谷の2ラン。続くシーツ・金本も続いて、不覚ながら 「あぁこりゃ大量得点で楽勝かな」 と思っ
◆8/12対巨人(●4-5) (本家 rokkoUOroshi)
対巨人 13回戦 東京ドーム 神|200 000 020 0|4 巨|000 201 100 1x|5 勝:久保5勝3敗6S 敗:久保田3勝3敗18S HR:鳥谷ツーラン5号/仁志ツーラン9号/金本ツーラン27号/二岡ソロ12号 神:下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田 巨:工藤-林-久保 ◆まぁこんな日も
久々に久保田がやっちまった・・・。 (人生は上々だ!?)
○巨人5x-4阪神● (延長10回) あぁ、久保田・・・。 久しぶりにやっちゃったね。なんだか懐かしいよ(笑) せっかくアニキの一発で追いついたのになぁ~(´・ω・`) 江草がイカンのよ、江草が。 出てきていきなりストレートのフォアボールはねーだろーが! あれ
あえて・・・ (遊撃亭小虎の戯言)
今日は3表・スペンサーの打席からの観戦。 すでに2-0でリードしております♪ 中継は19:00からだったので、PC開けて公式サイトの試合スコアを覗いてみたら ちょうど鳥谷クンのフォトが・・・ (〃^ー^〃) 1表・赤星ライトヒット、鳥谷・センター2ランHRの文字が飛び
8/12巨人×阪神 東京ドーム観戦 サヨナラ負け (今日のビールと独り言 ~ I love beer ~)
1回表鳥谷の先制2ラン。アンディ・アニキの連続ヒットでいい流れかなと思った。でも567番打者3人は簡単に凡退した。情けねぇ。工藤は阪神の流れを絶つ為に治療時間を長く時間稼ぎをしたのでは・・・。 その後、二岡のホームラン等で同点とされ、7回には4-2とされた。
8/12 東京ドーム観戦 サヨナラ負け>_<; (今日のビールと独り言 ~ I love beer ~)
1回表鳥谷の先制2ラン。アンディ・アニキの連続ヒットでいい流れかなと思った。でも567番打者3人は簡単に凡退した。情けねぇ。工藤は阪神の流れを絶つ為に治療時間を長く時間稼ぎをしたのでは・・・。 その後、二岡のホームラン等で同点とされ、7回には4-2とされた。
ざんねん★ (あんの日記。)
残念、サヨナラ負け・・・★帰ってきました。というわけで、今日の試合を振り返ってみましょう。球場に着いたのは16時少し前。本当だったら開門の15時に行きたかったんですが・・・それで場所とって写真パチパチ撮りたかったんですが・・・でもまあまあ撮れたのでのちほどご
ムカつくー!サヨナラHRで負けちったい! (Mammyのマイペ~スdiary)
悪夢の東京ドームから、さっき帰ってきました。あ~あ延長戦、サヨナラホームランで負けちゃったよ。あ~あ1回は、すっごく盛り上がったよ。鳥谷の2ランで、今日もテレビ放映前に試合が決まるんじゃないかと思ったよ。その後、あまりよくない展開のまま逆転されて、ヤバイ
負けーて悔しい花いちもーんめ (なせばなるマイカジ日記 )
◇2005/8/12 vs巨人 13回戦 東京ドーム 阪神|200 000 02
巨人vs阪神13回戦 (Beer and Tomato)
時代は変わると申します。一昔前だと巨人にサヨナラ負けなどしようものなら、次の日は気分が沈み「なんで阪神ファンになったんだろう」「なんで生まれてきたんだろう」などと悶々としていたものですが、今や「ジャイアンツが憎い!」という気分ではありませんし、おまけに二
誠、しっかりしろ!! (つくば日記)
 昨日はG+にて17:30~試合観戦 17:55~NHK HiVisionにて迫力ある映像と5.1音声での臨場感あふれるサウンドにて観戦した。むろん試合終了まで・・・ あのアーチ後は、やるせなく風呂に入り、泣き叫び、、、何も出来ずに不貞寝した。 誠、しっかりしろ!! スペ、手を
T4-5G 久保田サヨナラ被弾。。HRの得点だけでは。。 (まろの株式日記)
T 2000000200   4 G 0002011001X 5   1回鳥谷の先制5号2ランも4回仁志の9号2ランで追いつかれ 6・7回に1点ずつ失いました。 8回金本兄貴の同点27号2ランで追いつきましたが延長十回久保田が二岡にまさかの12号さよなら弾を被弾、負けちゃいました。。 1
8月12日 対巨人13回戦 東京ドーム (雑記録)
阪神200 000 020 0 =4 巨人000 201 100 1X=5 [投手] (阪神)下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田 (巨人)工藤-林-久保 [勝利投手]久保5勝3敗6S [敗戦投手]久保田3勝3敗18S [本塁打] (阪神)鳥谷5号ツーラン     金本27号ツーラ
8/12 読売戦 東京ドーム 4-5 ● (趣味はタイガース)
今日は負けたせいもあるでしょうが大変疲れました。 どしゃぶりの雨も降ったりして、大変蒸し暑かったです。 18時前に職場出て、ドームへGO!! 到着した時は、3回裏読売攻撃中でした。 この日もいつもの先輩と会社の女性2名、合計4名での観戦 席が21列55
阪神4-5巨人 (虎愛好家)
その昔、最下位の阪神は巨人戦になると頑張ったのです、 巨人戦の前までは不甲斐ない...
【観戦】08/12 vs Giants 13回戦 @東京D (ユタパパの今日の阪神Tigers)
これからドームに向けて出発します! 昨日の勢いをそのままで! 勝つぞタイガース! 帰宅後に追記します。 ここから追記です。 久保田痛恨の一打を喰らう。。。 久保田劇場いつになったら終焉を迎えるのか? 先発は下柳、下柳ワールドに期待していました! さて、初回か
ア~(´△`) (なおのひとり言)
巨人なんかに負けた それもサヨナラかよ~・・・・ 帰りの電車で、知らないおっさんのスポーツ新聞を見ると、久保田サヨナラ悲弾って書いてあって、久保田打たれちゃったんや~って愕然としちゃった 帰ってきて、試合経過見てたら、いい感じの試合内容やったんやん。 トリ~
阪神の誇るJFK神話が・・・ (ぶらり街歩き♂)
二岡がサヨナラ本塁打 巨-神評 (共同通信) - goo ニュース  巨人は4-4の延長10回、二岡が左中間に12号本塁打を放ち、サヨナラ勝ちした。阪神は8回に金本の27号2ランで同点に追いついた。だが、抑えの久保田が痛い一発を浴び、2位中日との差は1・5ゲームと
阪神4-5読売 (虎哲徒然日記)
今日からの読売戦も大事である。 初回いきなり不調だった鳥谷の先制2ランで、 今日も幸先いいかと思われた。しかし読売先発工藤の 前にその後は抑え込まれる。 一方、阪神先発下柳は相変わらずの安定感を見せるが、 仁志に2ランを浴びて同点とされ、阿部のタイム
巨人軍にサヨナラ負けっ・・・★ (Pride and Prejudice)
この時代に巨人軍って・・・軍って何?って感じですがぁ 試合はいきなりぽっちのヒットに後 鳥ちゃんのひっさびさの2ランホームランで先制 んでも4回仁志にかえされ同点、6回1点とられ 下さんにかわってえぐえぐ・・・調子悪かったよ で、 なんでだか桟原に交代...
二岡かよーー !! (★ okonomix ★)
「 う そ ーーーー ! ! 」 と、私の声が家中に響きました。 だって、サヨナラなんてまっっったく想像してなかったんですもの。あのGに 今日は残業だったので試合は終盤からしか観れなかった。 でも鳥谷くん、復調の5号HR、兄貴の同点2ランバンザイ!! なんか鳥
虎、兎にしっぽ噛まれサヨナラ負け (虎魂~今日の虎~)
今日の試合 阪神 VS 巨人 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人戦(13回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
4対5 敗戦2点を追う8回表、金本の2ランで同点に追いついた。延長に突入し、10回の裏マウンドは守護神・久保田。しかし、無常にも二岡にサヨナラ弾を放たれ敗退した。打●鳥谷・5号2ラン 金本・27号2ラン投●久保田・5勝3敗6S(下柳・江草・桟原・藤川・ウ
J.F.K was blown away. (T狂アワー  ☆T-rave hour☆)
T|200 000 020 0 |4 G|000 201 100 1x|5 12日 13回戦(東京ドーム) ジャイアンツ 6勝7敗 勝:久保 5勝3敗6S 負:久保田 3勝3敗18S 本塁打:鳥谷5号
阪神連勝止まった~。らんふらんこも燃料切れです。 (らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ)
巨人5×-4阪神(8月12日 東京D) 【阪神】下柳、江草、桟原、H藤川、Hウィリアムス、●久保田(3勝3敗)【巨人】工藤、林、○久保(5勝3敗)【本塁打】鳥谷5号(神)、仁志9号(巨)、金本27号(神)、二岡12号(巨)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サ
1勝の重み (阪神と僕)
今日も冷静になるまで 外食に行ってきた僕(^。^;)あせあせ 1勝を上乗せするのはほんま大変だ。 昨日までの俺竜3連戦を苦労し 勝ち越した今日 是が非でも勝ってほしかった。 1勝の重み を改めて知った今日の試合 ただ・・・ ただ・・・ 全体的なリズムが悪いように
8月12日 阪神-巨人戦 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
8月12日 阪神-巨人 13回戦 阪神200 000 200 0|4 巨人000 201 100 1x|5 ○久保 5勝3敗6S ●久保田3勝3敗18S 本 鳥谷5号、金本27号、仁志9号、二岡12号 巨人キラー下柳で落とした…。 同点、東京ドームで久保田はナシだ!!(笑) 金本は3試合連
負けちゃったんですね (tanachan日記)
今日は飲み会で遅くなるとは思っていましたが、ここまでとは・・・。4-4となるまでは携帯で試合経過をチェックしていましたが、電池切れで。でもきっと東京のタイガースファンみなさまの力で勝つだろうと信じていました。残念です。ドラゴンズ3連戦の疲れかな? ま、終
え、え~っと、、、。サヨナラ負けですか、、、。 (なんでもあり)
TBありがとうございます。
第三回鳥谷フェス未遂事件…。 & タイガースのさくらんぼ (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
テレビ中継が途中で終わっちゃいましたからね。 最後はラジオで観戦していたんですけど、残念ながらサヨナラ負け…。   終盤に追いついたんですけど、もう1歩およばず、無念の敗戦といった感じですか。       金本選手、ここのとこ“すんごい”で
腐った鯛にやられた (♪ジジの独り言♪)
金本と同点ホームランでこれは終盤勝ち越せると 思ったけれど、『腐っても鯛』といいますが 腐った鯛にやられちゃったな。 読売のメンバーを見ると1軍半やのに・・・。 まあ後の2試合勝てばいいや。 阪神 4-5 読売 【東京ドーム】
8/12 対巨人●4-5x すみません、サヨナラ負けとは。。 (@虎的生活.com)
東京ドームで観戦してきました~(=_=) 延長サヨナラ負けとはねえ~(泣) コラぁ~!久保田ぁーーっ!!(>_
負け?(´ロ`) (へっぽこ主婦の徒然日記。)
今日は伝統の一戦もどっかのテレビ局が最後まで中継せんから観れませんわ。 んで、夜お出かけ予定だったので最後までパソコンでチェックできなかったし…。 阪神{/v/}巨人 4-5 先発・下やん。 最初すらも観れなかった、この試合。ちゃんと最初から最後まで中継してよ(`
連夜の・・・ (獣王の意気、高らかに)
昨夜から実家に帰ってるから、ブログがなかなか書かれへん・・・。なぜなら、ネット環境がダイアルアップ。しかも仕事で帰ってるからオフは移動日のみ。便利な生活に慣れてしもてるっちゅうことやね。そーいや、タイガースが勝つことにも慣れてきてるなぁ。トリタ~ニの久々