我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

スネーク・フライト/SNAKES ON A PLANE

2006-10-22 01:25:25 | 劇場&試写★5


数千匹のヘビたちが機内で暴れまわる
それも数十種類の毒蛇
飛行機という密室、逃げ場はない! さてどうする


こんなバカげた話、けっこう好き~♪
はじめからB級の匂いプンプンしてたけど、バリバリB級超大作!!

監督が「デッドコースターセルラー
デイヴィッドエリスなのでますます観たくなり、初日に観てきました~
はりきりすぎ??

初日なのに、お昼の回ガラガラ。。。。大丈夫なのか??


いかにもアメリカ人が好きそうな、バカバカしいお遊び込みのパニックムービー
実際、アメリカでは今年8月に公開されて「パイレーツオブカリビアン」を抜いて
初登場1位になった(という触れこみ)作品。

サミュエルLジャクソンが身体張ってヘビと戦う
こんなB級作品に、楽しみながら出演しちゃうエルエルさん。

エルエルは至って真剣だけど
かなりコメディ入ってます!!
そもそもたった一人の目撃者を抹殺するために、
わざわざ大がかりなしこみ(毒蛇を機内へ潜りこませる)をする
組織のおバカっぽさにまず笑える~ 

ポップコーン片手にわははと笑って観るような娯楽映画
(実際はそんなには笑えないけど)

それでも決してチープになっていないのは
CGばかりに頼らずに、本物の蛇をふんだんに登場させているから


密室+上空+毒蛇+飛行機墜落の危機からどう免れる??


見どころはやっぱり
1.ヘビにどんな襲われ方するのか。
2.エルエルさんの活躍っぷり。
3.(マニアックな人には)どんなヘビが出てくるのか。

の3つかな。 (笑



5/10
人がパニックってるのを観て楽しむなんて悪趣味な話。
最後の方なんてほんともう、ハチャメチャな感じ。
だけど普通に楽しめたし嫌いじゃない☆
とりたてて面白い展開になるわけでもなく、
発想が面白いのだからもうちょっと演出/脚本で面白くなったかも、とも思えたけれど。
(とまたエラそうな事言っちゃたりして)
どうやって蛇機内に通ったの?とかいちいちつっこんでいるとダメ。
ブラックジョークとして楽しめる人にはオススメ☆
今回、何となく☆1つオマケにしようかとも思ったけど後半わりと普通だったのでこの評価。

これはもう、サミュエル兄貴に任せて娯楽作品として楽しむべき作品




毒ヘビに襲われるシーンはそれぞれけっこう強烈だけどコメディタッチ☆



乗客の中には、赤ちゃん連れの奥さんがいたり、
人気のラッパーがいたり、文句の多いオヤジがいたり、
明らかにパリスヒルトンをモデルにしたっぽい、
携帯手離さずペットのチワワを抱え込む女の子も登場
あんまりバカっぽくない風の女優だったので、いまいち。
どうせだったら本物のパリスに出てもらっちゃえばよかったのに





説教おやじ。


せっかく色々な人間いるのに、それぞれのキャラがちょっと弱いかも。
『メリーに首ったけ!』でキャメロンの隣人のヘンなおばあさん、
リン・シェイ
もフライトアテンダントとして出演してたけど
いつもの持ち味があんまり活かされてなくってちょっと残念xxxx

副操縦士がやられちゃってから、かわりに操縦しはじめたゲームマニアのおデブさん。
サミュエル「どこで覚えた」
ゲームマニアさん「プレステ2」

    

しまいには  プレステ万歳~!!

このノーテンキなバカっぽさが憎めません。。。。


そうそう、それとエンディングのPV
"ヘビが機内に入り込んだ!"♪というラップを歌うのは、一般公募で通った普通の人!!
それにちょこっとカメオでエルエルさんも出ているのがオモシロイ☆



ハワイ発ロサンゼルス行きのジャンボジェット機。
FBI捜査官フリンは、悪の組織のボスによる殺人現場を目撃してしまった青年ショーンを裁判所で証言させるため、その飛行機に極秘搭乗していた。
それに気づいた組織は、ショーンの抹殺を謀る為
機内に数千匹の毒蛇、大蛇の大群を放っていたのだ!!
特別フェロモンをかがされてハイになったヘビたち。
通気口などから乗客たちに一斉に襲いかかった!
操縦席にも危機が迫り、機長を失ったジェット機は急降下、墜落の危機!!
そんな中、あの男が立ち上がる。


 公式サイト
Snakes on a Plane 2006年  アメリカ 107min
[監督] デイヴィッド・R・エリス 
[脚本] ジョン・へファーナン/セバスチャン・グチエレス 




「あ、タラちゃん、ブラックマンバ捕まえたかもよ...」
『キルビル』観てね



最近じゃヘビもファッションのひとつ




人気blogランキング←please click

 クリックしてくれると嬉しいな♪♪
いつも読んでくれて&応援もありがとう~~


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (55)   Trackbacks (62)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッドゴシップ☆News | TOP | アイシャドウとマスカラと\"... »

55 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (sin)
2006-10-22 01:54:54
これ観たいです!

そうそう、デビッド・エリスが監督なんですよねぇ。

もうこのバカバカしいタイトルだけで観たくなります。

CMは見たんですけど、サミュエルさんやっぱり「Fuckin'」言いまくってますね(笑)



最近映画館に全然行けてないのでストレス溜まり気味です…。
蛇~ (kazupon)
2006-10-22 05:10:19
migさん

これ「セルラー」の監督なんで密かに期待してます

行かれるだろうなって思ってましたよ!(笑)

今週末時間がとれなかったんですが読むの我慢して 観たらまたきます!







ヘビと揺れに少し酔いました。。。 (やまたく)
2006-10-22 07:16:48
ヘビによるハイジャック!

そんなぶっ飛んだドラマを

映画にしちゃう勇気もすごいし、

それに喜んで出ちゃうサミュエルもすごい。

(しかも熱演!)



しかし最後はパイロット全滅のなかよく……。



愛すべきB級大作ですね。
CMで見て (alice)
2006-10-22 10:18:17
もうバカバカしー

すっごいB級映画だぁ~~~(爆)ってダーリンと話していました。



たまぁ~にハリウッドってありえない様なお馬鹿な作品を作るよね~って。

日本だったら単館でひっそりとって感じでしか上映されないような作品をば~んと出しちゃう。



ダーリンは今「メトロに乗って」が観たいらしいです

こんにちは♪ (ゆかりん)
2006-10-22 11:07:36
私も昼一で観に行ったんですがガラガラでしたよ~。

個人的にはかなり面白かったんですけどね。

いや~見事なヘビさんたちでしたねー。

本物ってところがいいですね。無毒なヘビを使ってたとはいえ本物ですしね。

最後までドキドキハラハラで楽しませてもらいました。

しかもラストはプレステ万歳~!!

メチャクチャさがいいです。

最近B級好きになったので、

個人的にはB級万歳~(笑)
蛇~ (AKIRA)
2006-10-22 11:15:00
「アナコンダ」の飛行機密室Ver.ですね。



やっぱり面白そう~



大きな劇場で観たいなぁ



近くで上映していないのでレンタル待ち。。
おはようございます☆ (mig)
2006-10-22 11:15:39
sinさん



あ、そうなの、そうなの!

サミュエル、あいかわらず言いまくってたよ~



そっかー、忙しいのですね。

sinさんきっと好きそうかな♪

ほんとバカみたいな話思いつくものです(笑







kazuponさん



あ、バレちゃってた

セルラーもデッドコースターも大好きだから

期待しちゃったけど、そこそこに楽しめましたよ~♪

B級バリバリのバカっぽさがたまらんでした

コメントありがとう♪ (mig)
2006-10-22 11:21:33
やまたくさん



同感ですー♪

ほんとこれだけバカなアイディアで

そしてテキトーっぽい手段で大成功!ちゃんちゃん!って

おいおいってカンジですけど

B級だから許せちゃう



サミュエル頑張ってましたね~







aliceさん



ほんとにバカなのですー。

もうコメディか?ってくらいよ☆

でも、なに観る~??ってなったときに、

サラっと何も考えずに見られるのでそういう意味では



「メトロに乗って」もしみたらレビュー

読ませてもらいますね♪
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2006-10-22 11:25:54
オハヨウ



わたしもB級大好き

楽しませようってカンジが出ていていいですよね。この作品



ほんと、めちゃくちゃ!

ゲームしかやったことないひとが

あんなの、ありえね~っ! だよね



サミュエル自身もかなり楽しんでたみたいだし

あのヘビたち、ちょっとHでほんとくだらなーいって言いたくなる噛みつきがウケちゃいました♪
AKIRAさん☆ (mig)
2006-10-22 11:29:02
アナコンダは出てこなかったけど、

かなりマニアックな色んなヘビが出てきましたよ~



きっと蛇好きにはたまんないんだろうなー☆

こちらではわりと大きな劇場でやってるのに、

ちゃんと全国展開してほしいですね!



AKIRAさん、きっと評価高そう

レビュー、待ってまーす☆
Unknown (パーキンス)
2006-10-22 11:52:17
期待していたのですが。がっかりしました。

「セルラー」の監督なら、もう少しヒネリが欲しいですね。

次回に期待しまよう。



初日の3回目で、観ましたが、場内ガラガラ。

先週観た「ブラック・ダリア」といい、

観客が少ないですね。



ではまた。

Unknown (nappa)
2006-10-22 11:53:31
 TBどうもでした~。「セルラー」の時よりおバカぶりが加速してましたが最高でした!



 あの女優はパリスというより「キューティ・ブロンド」の頃のリース・ウィザースプーンを思い出してました(^^)
思ったほど (ノラネコ)
2006-10-22 18:57:17
もっと徹底的にB級を連想してたんですが、思ったほどアホな映画ではなく、わりとしっかりした娯楽映画でした。

70年代っぽくて楽しかったですよ。
ゲームは身を救う!? (たましょく)
2006-10-22 19:55:57
 ども、たましょくです♪



 感動作ばかりが上映されちゃって、こーゆー

頭の中を空っぽにして観られる映画が妙に恋し

かったりしますw



 サミュエルの鼻の膨らみ方が半端なかったの

で、是非、そこにヘビを突入させて欲しかった

です。エンドロールのPVもなかなか楽しめま

した。
期待通り(笑) (にゃんこ)
2006-10-22 20:32:00
はじめて予告観たときは・・・失笑しちゃうほどお馬鹿なテロップに

大丈夫?なんて思いつつ、真剣なサミュエル・L・ジャクソンに

やっぱり初日に観なきゃね~っと猫も出かけてしまいました。

いっやぁ、笑わせていただきました。

考えなくてもいいけどちゃんとしたB級娯楽作 大好きです♪

蛇に飛び掛られるシーンは、思わず襲われた人に同化しちゃって

ドッキドキしちゃったところもありました^^;

修行が足りないわ、、、

パーキンスさん☆コメントありがとうございます (mig)
2006-10-22 22:58:55
あらら、、、がっかりしちゃいましたか



あんまり期待してしまうとキビしいかもしれないですね、

『セルラー』がめちゃ出来良くて面白かったですもん☆

期待も仕方ないです。



ブラックダリアももはやお客少ないんですか、、、

皆休みの日、ドコへ行ってるのでしょう(笑
Unknown (mig)
2006-10-22 23:02:49
nappaさんはめちゃくちゃ評価高いですねー



『ユナイテッド93』よりもこっちですか



わたしはやっぱりユナイテッドかな☆

なるほどー、

『キューティーブロンド』っていうのもありましたか♪



でも、携帯ずっと手放さないといったら

やっぱりパリスだなぁ
ノラネコさん☆ (mig)
2006-10-22 23:06:49
ノラネコさんのところがちゃんと見られるようになって

ウレシイです♪



そうですね、ちょっと古くさくって

ニヤリと出来る箇所もあって



それにしても、やっぱり圧倒的に男性が多いですねー観てるひと



火曜日、『父親たちの星条旗』ですか!

いいなぁー



でもいきなりノラネコさんと会うのテレますよね☆(笑

たましょくさん☆ども♪ (mig)
2006-10-22 23:10:48
こんばんはー。



ほんと、感動作でなんとか泣かせてやろう!

というのが多い中、こんなバカな作品はぼけーっと見られて

いいですね





アハハ、サミュエルの鼻???

そうだったかも~!

ひとりかなり真剣で笑いそうになっちゃいました☆



最初のギャングの殺しのシーン、コントっぽくて

安い感じなのも笑いそうになりました
Unknown (平賀太一)
2006-10-22 23:16:35
はじめまして、面白いブログですね。私も映画の最新情報サイトをやってますので、良かったら遊び、来てください。毎日更新されるので、毎日新しい情報が手に入りますよ。お待ちしてます。
にゃんこさん☆ (mig)
2006-10-22 23:20:03
いつもコメントありがとう



いやいやほんと

おバカでしたね~♪



こういうのをお金かけてまじめにやるところが

ハリウッドらしくて好きです☆



エルエルさんまで出ちゃうし。



あの、ヘビの飛び出し方、それに便器にしのびこんでいたり

女性の胸にしのびこんだり

何だかHなヘビで。。。



フライトアテンダントさんは主要キャラ、皆無事でしたねー

リンシェイおばさんだけヤラれちゃったのかな。

噛まれたシーンもなかなかリアルで良かったです☆
平賀太一さん☆ (mig)
2006-10-22 23:24:11
こんばんは



実は先程、別の方のblogでおみかけしました☆

リンクがすごいですね。



またお待ちしてますー。

今後も宜しくおねがいします
観てきました~ (NAO)
2006-10-22 23:59:23
こんばんは~



私も「デットコースター」「セルラー」好きです



今作は・・私、笑えました。。

ヘビのピンポイント攻撃があまりにおバカで(笑)

まさにB級大作でしたね~



ウチの方も、日曜日の割にはやっぱり空いてました~

それに男性の客が殆ど。

女1人でこんなの観に行かないのかしら?
どんなパニックものやねん! (こっちゃん)
2006-10-23 01:13:23
って話ですよ。



CMで頭から大蛇に食いつかれてる客を観て

ヒキました。



あのノリのまんまなんですね。
NAOさん☆ (mig)
2006-10-23 09:42:55
こんにちは



ほんっとにおバカでしたね~

後ろの席にいた中学生の5人組は

大笑いしてました



あんなところをピンポイントで攻撃するとはね

ヘビのアップにも笑えましたー



わたしも仕事の前にサクッと行ってきたので

女ひとりで観てきましたの 
こっちゃん☆ (mig)
2006-10-23 09:59:29
あ、わたしね あのCM一度も観てないで観たの、

あれが一番突飛でバカだったかなー



もう色んなところに食いついちゃうのよ、

トイレで女性の胸とか、男性のあれとか、、、、



ほんとにおばかすぎ~

中学生は大喜びしてマシタ
Unknown (千幻薫)
2006-10-23 14:27:30
星5つ...千幻はパスかな~。

フラガールまだ見てないんです。

今一番見たいのはフラガールかな~。
千幻サン☆ (mig)
2006-10-23 22:56:07
意外とこれ、全国展開しないみたいで、、、、

札幌ではやらないのかな。。。??



こっちゃんも興味なさそうだし千幻サンも。。。

「フラガール」わたしも観てないけど

たぶん観ない気がする、、、、。

でも 評判すごくいいですね!
笑った (kossy)
2006-10-24 00:39:30
俺だけ笑ってた。

みんな笑おうよ~と言いたかった。

さすがにプレステ2では笑い声もあちこちから・・・



全米第一位というのも納得の作品。

MTVでは賞を取ることでしょうね。
kossyさん☆ (mig)
2006-10-24 10:42:02
お客の入りは初日なのに少なかったせいもあるかもだけど

後ろの中学生軍団、ゲラゲラ笑ってました



こういう映画は何も言わずに

バカだね~っと言いながら楽しんだ勝ちですね
観ました! (kazupon)
2006-10-24 21:18:00
migさん、やっぱり面白かったです(笑)

そうなのか~あのチワワ女性はパリスが

モデル・・なるほど~^^

機内にああやって犬持ち込めるのって初めて

観たんですがOKなのかな?あのチワワ可哀想

すぎでしたけど^^

観た劇場もガラガラでした。これ、こういうの

楽しめる観客で満員の劇場でバカ笑いしながら

観たかった気がします^^

kazuponさん☆ (mig)
2006-10-24 23:32:49
kazuponさんはぜったいイケると思ってました



あれぜったいパリス意識してますよ~

それにしてもあのチワワ、ヒドイことになちゃってましたね。

動物虐待!



ほんと、動物はお金払ってOKなんでしたっけ??



そちらでもガラガラでしたか~。

うーん、こういうのはわたしたち、

海外であちらの人たちとワハハと一緒になって観るべき作品ですね☆

日本人はしらけすぎ。。。
ムエタイでも始めるか… (デポ)
2006-10-25 23:24:52
migさん、こんばんは。

コメント&TBありがとうございます。



“これぞ!B級”という感じの楽しい映画でしたね。笑いやおバカが満載でしたが、デポは客室乗務員のケンが妙に笑顔で救命胴衣などの説明をしていたときが一番面白かったです。真剣なのか、おフザケなのか…?



今後もTBやコメントに伺いますのでよろしくお願いします。
デポさん☆ (mig)
2006-10-26 02:21:37




こんばんは!!

あはは、、、ムエタイ

あの人いいキャラでしたよね~なかなか二枚目なのに

とぼけてました



こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆

またお待ちしています。
こんにちは♪ (ミチ)
2006-10-30 09:29:31
おバカ映画、B級映画、パニック映画も大好きなワタクシなので結構楽しめました

ヘビの出演料(調教師含む)に一番お金がかかったとか?

それも納得できるほどのヘビ総出演でしたね~



それから、先日は「悪質コメント」の記事に優しいコメントをいただきありがとうございました

いろんなコトあるけどマイペースで続けていくのでこれからもよろしくお願いいたします~
ミチさん☆ (mig)
2006-10-31 00:32:58
こんばんはー



そうですね、割りきって楽しんじゃったもの勝ちの映画ですね♪



ほんと、サミュエルも楽しんで演じてた、というか

叫んでましたねー



悪質コメント、ほんと酷い話です。。。

色々な人がいるから、、、、、でも許せない!



自分ではどうしようもないから困りますね。。。。

めげずに頑張ってください☆
やっと観れました (Unknown)
2006-11-02 13:51:13
ロードショー終わりみたい 早い~
慌てて観ました あたり~です♪

そうなのです あのメルセデス・・・・
絶対にパリス・ヒルトンちゃん(笑)
ハンドバックから マリファナ出すのかと思っちゃいました
それにしても可哀そうなのは小犬のメアリ・ケイト~
どなたと思えばyuuさん☆ (mig)
2006-11-03 01:34:23
ね?ね??ぜったいパリスよねー(笑

そうそう、メアリーケイトって付けるとこもナカナカ粋!

それにしてもチワワちゃんをあんな扱いするとはね!

コメントお返し、抜けちゃってごめんね
リンクさせてもらいました (ロイ from 週末映画!)
2006-11-05 10:28:13
TBできなかったので、コメント残します。
ブラック・ダリアもTBできませんでしたが、リンクさせてもらってます。

(goo bolgはTB全滅でした・・・)
ロイさん☆ (mig)
2006-11-05 18:02:21
あれれ、、、
なぜgoo blogトラバできないんだろう、、、

ごめんなさい

こりずにまた来てくださいね☆
あとで伺います。
NO.1 (aq99)
2006-11-06 18:13:40
情報過多の時代に、全米NO.1という文句はもう通用しなくなってるのかな~。
私なんか、昔っからそういうのに騙されてきて、まだこりずに足を運んでるのですが、ホラーかコメディは、当たり外れが大きいです。
aq99さん☆こんばんは! (mig)
2006-11-06 22:44:45

ほんっとそうですね~
何でもハリウッドではとりあえず大作は
初登場No1とるし。。。

ふふふ、、、騙されちゃってるんですね☆

でも今はこうしていろんな方の感想読めちゃうから
リアルにわかりますよね♪

でもわたしの場合、予備知識はできるだけ入れないで
観た方が楽しめると思ってるので
あちらであたってるか?というのもやっぱり目安にしちゃいます
やっと… (sin)
2007-02-03 15:07:53
アップしました(苦笑)
遅くなりましたがTBさせてもらいました~♪

書いてたら思い出し笑いしちゃったので、レンタルでまた見ようと思います!
sinさん☆ (mig)
2007-02-04 11:52:00
ありがとう~♪
おバカでしたよね~
こんばんは~♪ (Aki.)
2007-02-16 05:22:16
エコー&コメント有難う御座いました♪
ドリフの蛇コントを本気で映画化するとこーなるんですねw
とにかく、色んな意味で楽しい作品でした^^
ワタクシ的にはアナコンダとくんずほぐれつなバトルで笑わせてくれてたらもっと良かったかなぁ~と(^^ゞ

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
Aki.さん☆ (mig)
2007-02-16 23:07:19
こんばんは

わたしもちょっとキビしかったかな?

笑えたから6にすべきだったかもです(笑)


TBコメントいつもありがとうございます
Unknown (M)
2007-04-26 23:35:05
こんばんは。

爆発B級テイスト、面白かったですね!
最後まであきさせない仕掛けたっぷりなところが
とても良かったです。
サミュエルはや~たらノッテいましたね。 もちろん真剣に演じているんだけど、楽しくてしょうがないのがわかってしまう・・・(笑)

>どうせだったら本物のパリスに出てもらっちゃえばよかったのに
大うけです! で、蛇に噛み付かれちゃえばいいのに・・なんて。
Unknown (M)
2007-04-26 23:42:06
migさん、
ごめんなさい。最初に間違った記事をTBしてしまいました。お手数でなければ消して下さいませ。
Mさん★ (mig)
2007-04-28 00:32:57
こんばんは~♪
サミュエルはこれの後にもまた『スネーク~』という映画に出演したりほんとヘビすきなんですね(笑)

B級な感じが楽しい映画でした★

パリスに登場してほしかったなー

TBの件了解です、気にしないでくださいね!
こんばんわ~ん! (あっしゅ)
2007-06-29 20:14:10
こんばんわん!mig姉たん~♪

笑えたねぇ~♪
すごくコメディタッチで最後の
プレステ万歳!
には本当に大爆笑だったよぉ~♪
でも、ヘビさんたちは本物だったの???
大蛇がおじさんの頭ごと飲み込むシーンは絶句!
体全部飲み込んだんだろうか???それとも諦めて吐き出しちゃったかな???

たまにはこんなに笑えちゃうおバカな映画もイイねぇ~♪
あっしゅ坊や★ (mig)
2007-06-30 00:03:01
こんばんは~♪

そうそうさっすがSONY~!って思っちゃったけど配給SONYじゃなかったかにゃ??
ヘビはけっこう本物だったみたいよー、怖い

おバカ映画万歳!おバカ映画最高♪
Unknown (りお)
2008-05-09 00:16:56
えー最後のPV、プロのミュージシャンじゃなくて素人だったの!?
知らなかったー
りおさん☆ (mig)
2008-05-09 11:48:55
そうなんだよね~
細かいとこで面白いこだわりみせるよね(笑)
あ、ほんもの? (ボー)
2008-05-17 07:51:39
やっぱし、モノホンも交じってるんですね、ヘビくん。
じつに面白かった超B級娯楽作でした。
エンドロールの歌は一般公募、プロのバンドじゃないんですか?

「デッドコースター」「セルラー」、見てないんですよ。これはチェックしなきゃと思いました!

ボーさん☆ (mig)
2008-05-18 00:03:53
こんばんは♪
今思えば面白かったなーって(笑)
わたしはラジー賞個人的にいれちゃったんですけどネ☆
愛すべき、おバカ映画として
プロじゃなくて素人、みたいですよ~
『ファイナルデッドコースター』も『セルラー』も娯楽作として面白いので是非♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

62 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『スネーク・フライト』 (試写会帰りに)
試写にて『スネーク・フライト』SNAKES ON A PLANE鑑賞。笑えるおバカ映画のスタンスで観て正解。おバカ映画の割には結構丁寧に細部まで作ってあり、蛇が出て来るまでがちょっと長く感じましたが、その分蛇が出てきてからは画面から目が離せません。 あ、赤ちゃ ...
スネーク・フライト (Good job M)
公開日 2006/10/21監督:デヴィッド・エリス 「セルラー」出演:サミュエル・L・ジャクソン/ジュリアナ・マーグリーズ/ネイサン・フィリップス 他【あらすじ】ハワイのオフロードをバイクで走っていたショーンは、偶然、大物ギャングのキムが検事を殺している現 ...
「スネーク・フライト」 (やまたくの音吐朗々Diary)
10月21日より公開される「スネーク・フライト」の試写。監督はデイヴィッド・エリス。主演はサミュエル・L・ジャクソン。“パニックアクション超大作”??とは宣伝文句。ある殺人の目撃者を暗殺しようと、犯罪者組織が目撃者が乗る飛行機に数千匹の毒ヘビを放った! ...
スネーク・フライト (まったりでいこう~)
ヘビがジャンボをジャックする・・・ありえないでしょう!と普通は思うはず(笑)でもしちゃうんですよね~。数千匹の毒蛇が飛行機のなかを這い回る様は気持ち悪かったです~。
スネーク・フライト (sailor's tale)
高度1万メートル。証人を消すため、旅客機内に数千匹の毒蛇が放たれた。
スネーク・フライト (★試写会中毒★)
満 足 度 :★★★★★★★        (★×10=満点)  監  督 :デヴィッド・R・エリス キャスト :サミュエル・L・ジャクソン       ジュリアナ・マーグリーズ       レイチェル・ブランチャード       ネイサン・フィリ ...
映画「スネーク・フライト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年59本目の劇場鑑賞です。公開当日観ました。「デッドコースター」「セルラー」のデヴィッド・R・エリス監督作品。飛行中のジャンボ機内で数千匹の毒ヘビが乗客たちに襲いかかる本格B級パニック・ムービー。タイマー式のカーゴが開いてからヘビたちが脱出して ...
スネーク・フライト (映画鑑賞★日記・・・)
『SNAKES ON A PLANE』公開:2006/10/21(10/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:デヴィッド・R・エリス出演:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、レイチェル・ブランチャード、ネイサン・フィリップス、フレックス・アレクサンダー なんとヘビが ...
【映画】『スネーク・フライト』完全無欠のB級映画 (Badlands~映画・演劇・音楽レビュー~)
「スネーク・フライト」 (冷たい走り)
 本年度最高のおバカ映画の前評判に恥じぬ悪趣味万歳な快作。航空機モノだったら「ユナイテッド93」より断然こっちでしょう。
スネーク・フライト (O塚政晴と愉快な仲間達)
どうでもいい作品だから、日本語字幕無しで観賞してみました(注:ヒアリングなんて出来ません)。 スネーク・フライト ★☆☆☆☆ サミュエル・L・ジャクソン主演のB級パニック映画。 話題性だけで全米初登場第1位を獲得した映画。 ...
「スネーク・フライト」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「スネーク・フライト」 監督:デイヴィッド・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、ネイサン・フィリップス、レイチェル・ブランチャード、フレックス・アレクサンダー ハワイでオフロードバイクを楽しんでいたショーン・ジョ ...
スネーク・フライト・・・・・評価額1400円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「SNAKES ON A PLANE」という、もの凄く判りやすく、且つB級臭いタイトルが受けて、本国では公開のだいぶ前からネット上で「祭り」状態だったパニックホラー。 邦題は残念ながら「スネーク・フライト」と、あまり面白み
スネーク・フライト (何を書くんだろー)
「スネーク・フライト」評価 ★★★★☆(3.8)『あらすじ』 ハワイでバカンスを満喫するショーンは、オフロードバイクで走行中にある犯罪を目撃してしまう。ギャングたちに姿を見られ、命を狙われるショーン。滞在中のホテルに戻るも既にギャングの追っ手が近 ...
スネーク・フライト☆独り言 (黒猫のうたた寝)
蛇って苦手?見るのも厭なひとには、拷問かもですが(笑)『スネーク・フライト』観て来ました。レイトショーなのに、うたた寝指数0更新ですよぉ♪LAのアジア系マフィアのボスの検事殺害現場に出くわしてしまった青年FBIの保護の下、LAに向かう飛行機に搭 ...
『スネーク・フライト』 (ラムの大通り)
---「2006年、ヘビがジャンボを、ジャックする。」 オモシロそうじゃニャい? 「なんと言っても数千匹の毒蛇がジャンボ機を制圧するんだからね。 まあ、奇抜と言えば奇抜。 普通なら直ビデオ行きの作品だけど、 主演のサミュエル・L・ジャクソンがノッているからね ...
【スネーク・フライト】 (NAO-C☆シネマ日記)
ヘビ最高! B級映画最高!! サミュエル・L・ジャクソン最高!!! ・・そんな映画でした(笑) 「デッドコースター」「セルラー」の監督って事で今月公開の中で 密かに期待していた1本{/face_hohoemi/} この2本好きなんですよね~ 特に「セルラー」{/handyph_ ...
スネーク・フライト (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  究極に゛ヘビー゛な空の旅♪
「スネークフライト」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
この、どうみてもB級作品を劇場で観てみようと思ったのは、予告の中で、頭髪の薄い男性が大蛇に締め付けられながら頭から丸呑みされるという笑劇的な映像を見てしまったからでした。お金を使って、まじめなフリで完全なおバカ映画。どうみてもお笑いにしか見えな ...
サミュエル・L・ジャクソン Samuel L. Jackson 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 December 1948,Washington, District of Columbia, USA 本名 Samuel Leroy Jackson2004: A Light Knight's Odyssey (2007) (voice) "Afuro zamurai" TV Series (voice) 1408 (2007) Jumper (2007) Resurrecting the Cha ...
レイチェル・ブランチャード Rachel Blanchard 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),19 March 1976,Toronto, Ontario, CanadaCareless (2007) Our Thirties (2006) (TV) スネーク・フライト Snakes on a Plane (2006) Comeback Season (2006) 秘密のかけら Where the Truth Lies (2005) Without a Paddle (2004) ...
ジュリアナ・マルグリース Julianna Margulies 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),8 June 1966,Spring Valley, New York, USAWhere Is the Mango Princess? (2006) (TV) "The Lost Room" TV Series Chlorine (2006) Beautiful Ohio (2006) スネーク・フライト Snakes on a Plane (2006) "The Sopranos" T ...
スネーク・フライト (ネタバレ映画館)
俺も噛まれた!吸ってくれ!
スネーク・フライト (映画とはずがたり)
重要証人と彼を護衛するFBI捜査官が 搭乗した旅客機に、 証人を抹殺したい闇組織が送り込んだ 究極の殺人兵器は、 な、なんと・・・ヘビ!? STORY:緑あふれるハワイで、 オフロードバイクを走らせていた ショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィリップ ...
スネーク・フライト (Snakes On A Plane) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 デヴィッド・R・エリス 主演 サミュエル・L・ジャクソン 2006年 アメリカ映画 107分 パニック 採点★★★ 子供の頃、丘の上に建てられた小学校へと向かう長い坂道の左右に積まれた石垣の、子供の腕が辛うじて入るだけの隙間に深々と腕を突っ込む遊びが何故 ...
スネーク・フライト (It's a Wonderful Life)
いや~こういう映画好きなんですよ! チープでバカっぽくて面白かった~。 とはいってもそれなりに製作費はかかってると思いますが、 テレビで深夜にやっててなんとなく最後まで観てしまうような 映画というか・・。 昨年の「セルラー」で、軽くて面白い ...
スネーク・フライト (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年10月21日 配給:ムービーアイ エンタテインメント 監督:デイヴィッド・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン,ジュリアナ・マーグリーズ,レイチェル・ブランチャード 鑑賞日:2006年10月21日 MOVIX三郷  ...
スネーク・フライト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:デイヴィッド・R・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン(ネヴィル・フリン)    ジュリアーナ・マーグリーズ(クレア・ミラー)    ネイサン・フィリップス(ショーン・ジョーンズ)    ボビー・カンナバル(ハンク・ハリ ...
「スネーク・フライト」、20年前だったら (映画コンサルタント日記)
8月第3週全米ボックスオフィス初登場第1位「スネーク・フライト」、オープニング興
スネーク・フライト (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
「もう頭に来た! この蛇どもを外に叩き出してやる!」ジェダイ・マスター、サミュエル・L・ジャクソンが大暴れ!!スタンガンとか消火器とかのフォースの小道具を使って、数千匹の毒蛇に戦いを挑む、B級アクション映画巨編!!【ストーリー】映画チラシより引 ...
スネーク・フライト (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
風光明美なハワイで起きたせい惨な殺人事件。目撃してしまったショーンに、犯罪組織の魔手が忍び寄る!美しい自然があふれるハワイ。オフロードバイクを楽しんでいたショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィリップス)は、偶然、恐ろしい現場に遭遇してしまう。極 ...
『スネーク・フライト』@新宿スカラ座2 (香港旅行と映画鑑賞とラーメン二郎)
公式サイト→http://www.movie-eye.com/snake/ ああ、嬉し泣きしたくなるくらいに、期待通りの馬鹿映画(嬉)。観終わって、この文章をUPするまで5~6時間経っていますが、既に内容の過半は忘却の彼方。『映画秘宝』の記事や、今夏のMySpaceでの盛り上 ...
★「スネーク・フライト」 (ひらりん的映画ブログ)
B級のにおいがプンプンするぞーーーーーっ。 でも、サミュエル・L・ジャクソン主演。 しかも、映倫はPG-12指定。 子どもには見せられない恐怖なのか?エロなのか??
深夜便、同乗するは無数の毒ヘビ (CINECHANの映画感想)
226「スネーク・フライト」(アメリカ)  ハワイ旅行中、犯罪組織のボス、エディ・キムが殺人を犯す場面を目撃したショーン。彼はエディから命を狙われる。FBI捜査官のフリンはショーンを裁判で証言させるため、彼を保護してホノルル発ロス行きの飛行機に ...
Snakes on a Plane (スネーク・フライト) (アリゾナ映画ログ)
2006年8月18日鑑賞Tagline: On August 18th Summer Really Begins ストーリーたまたま暗殺組織の殺人事件を目撃してしまい、組織犯罪の重要証人となってしまった高校生の乗ったジェット機を悲劇が襲う。彼の命を奪
スネーク・フライト(映画館) (ひるめし。)
この飛行機、壊滅寸前!! 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:デヴィッド・R・エリス 出演者:サミュエル・L・ジャクソン 時 間:107分 [感想] B級オバカ映画ってバカにしてたら意外や意外、結構おもしろくてハマってる自分がいた。 ハラハラドキドキ ...
スネーク・フライト (映画通の部屋)
「スネーク・フライト」 SNAKES ON A PLANE/製作:2006年、ア
映画「スネーク・フライト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「スネーク・フライト」 ヘビがウヨウヨのパニック・アクション大作! 殺人事件を目撃したためにある組織から命を狙われることになった青年ショーン。彼を証人としてLAの裁判所まで送り届けるためにFBI捜査官フリン(サミュエル・L・ジャクソン)はホ ...
デイヴィッド・エリス監督「スネーク・フライト」 (詩はどこにあるか(谷内修三の読書日記))
監督 デイヴィッド・エリス 出演 蛇、サミュエル・L・ジャクソン  映画にはいろいろな種類がある。芸術をめざしたもの、政治的プロパガンダをめざしたもの、性的興奮をめざしたもの(簡単に言えば「ポルノ」のことだけれど)……。芸術を拒否したものをとき ...
おもちゃ箱的楽しさ!「スネークフライト」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
久々にムービーアイ配給の作品が 天六以外で拡大公開された! のりはB級!楽しさA級の 「スネークフライト」 ヘビがぞろぞろというだけで 毛嫌いされやすい作品ですが・・・ 面白い!楽しい! 「A級ポップコーンムービー」です。 とある殺人現場を 目撃して ...
「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画 (はらやんの映画徒然草)
飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット
スネーク・フライト (いろいろと)
全米週末興行ランキング初登場1位に 耀いたパニックアクション大作 ジェット機内で
スネーク・フライト Snakes on a Plane (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーギュリーズ ネイサン・フィリップス出演 ハワイをオフロード・バイクで走るショーンは LAのギャング エディ・キムが検事を撲殺する場面を目撃してしまう 検事はキムを犯罪を立証しようとしていたのです ショーン ...
スネーク・フライト (欧風)
28、29日、イオン下田TOHOシネタウンでの映画ハシゴ観、1本目「虹の女神」、2本目
「スネーク・フライト」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法)
(2006年・ニューライン/監督:デヴィッド・R・エリス) わぁーっはっはぁ~ 楽しい~ 笑える。頭をカラッポにして、とにかく107分間楽
「スネーク・フライト」 野郎たちの好きなもの (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
スネークって聞いただけで、なぜだか男心がくすぐられますな~。 少年の頃は、ゴム製のヘビのオモチャで遊んでましたわ。 仮面ライダーで好きな怪人は、コブラ男。 二番目に買ったLPレコードは、「スネークマンショー」。 スネーク・プリスキン、カッチョエエ~ ...
スネーク・フライト (まじめにふまじめ★)
これ、面白いぢゃん!ヾ(@^▽^@)ノ 最近は映画本編とCMのベクトルが違ってて
スネーク・フライト (A Date With Tracey)
みなさまコンニチワ。例によってオシサシぶりdeath. えーと‥‥「更新しなければ!」という気持ちは常にあるんですよ。 ボクだって、好きで放置プレーしているワケじゃあないんです。本当です。 ただ、ヘビが、ヘビが、ヘビがっ!!! そんなコンナで時代はヘビ ...
スネーク・フライト(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
「デスノート」を観に行ったはずなのに。。。。上映してなーーーいっ!!!  という健忘症なことをやっちまって「スネーク・フライト」を観てきました。 ( → 公式HP  ) 出演:サミュエル・L・ジャクソン 、ジュリアナ・マーグリーズ 、レイチ ...
スネーク・フライト (ちわわぱらだいす)
瑠璃姫と見てきました~♪ あちこちでB級B級といわれてるので、どれだけB級か確認しないとね。 え~撚 B級なわりには楽しかったよ~ これってコメディ?とか思ったり。 トイレで噛み付かれた男の人・・・やっぱそこなの~(- -;) しかしちわわぱら ...
スネーク・フライト (Imagination From The Other Side)
飛行中の機内で数千匹のヘビが乗客たちに襲いかかる本格B級パニック・ムービー。 主演は「交渉人」「スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐」のサミュエル・L・ジャクソン。 共演は「ゴースト・シップ」「ザ・グリッド」のジュリアナ・マーグリーズ、「ウォリアーズ...
スネーク・フライト (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~、馬鹿馬鹿しいっ! よくもまぁ、こんなお馬鹿な映画を真面目に作りましたよね~。 ま、良く言えばそれがアメリカの懐の深さ・・・かな。 にしても、思ってた以上にB級映画だったのは、正直驚きで...
ボリショイ&マリインスキー合同公演チケット料金決定! (M's daily life)
ボリショイ&マリインスキー合同公演のチケット料金が決定しました・・・・。 S22,000 A18,000 B14,000 C11,000 D8,000 E5,000 学生席3,000 6月16日(土)一斉発売 演目もわからないのにこの値段・・・予想はし
スネーク・フライト (M's daily life)
「スネーク・フライト」 原題 : SNAKES ON A PLANE (2006年 米・独 106分) 監督 : デビッド・R・エリス 出演 : サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マルグリース、ネイサン・フィリップ
鳥と蛇 (Akira's VOICE)
「スネークフライト」 「王と鳥」
「スネークフライト」 (不良中年・天国と地獄)
爬虫類を怖がるのは、人間の本能ではない、という説があります。赤ん坊の前にヘビを置いても、赤ちゃんは平然としていた、という実験の話を聞きました。恐怖という感性は後天的、つまり学習によって取得されるのでしょう。子供の頃、隣町にヘビ屋があって、ときどき見物に...
スネーク・フライト…実にB級な作品 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
散髪に行きたいのですが、なかなか行きだせません{/face_z/} 週末は他の予定との絡みで何かと都合がよろしくないことが多いんです。 (私の場合、かなり遠いところにある理髪店に行くことも手伝ってですが) 梅雨になったのも手伝ってか(?) あ~髪が鬱陶しい{/face_he...
スネーク・フライト (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
世界中の数千匹の蛇が飛行機をハイジャック!こんなコトってあるっ???   評価:★7点(満点10点) 2006年 107min   監督:デヴィッド・R・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン 、ジュリアナ・マーグリーズ 、ネイサン・フィリップ...
『スネーク・フライト』 (めでぃあみっくす)
ここまでB級テイストのバカ映画で突っ切ってくれるとこんなにも面白い映画になるとは!と大いに驚かされた一本でした。クエンティン・タランティーノ作品みたいな映画愛に満ち溢れた感じではありませんが、狙ってB級テイストにしているところが多々あるのが逆に気持ちい...
スネーク・フライト (映画三昧、活字中毒)
■ WOWOWにて鑑賞スネーク・フライト/SNAKES ON A PLANE 2006年/アメリカ/107分 監督: デヴィッド・R・エリス 出演: サミュエル・L・ジャクソ...
「スネーク・フライト」 (或る日の出来事)
旅客機の乗客たちが、大量の毒ヘビに襲われるというアイデアパニック映画の快作。 おもろー!
スネーク・フライト (真性ひできちんこショボーン↓)
サミュエル・L・ジャクソン主演のエア・スネークパニック映画! 殺人現場を目撃した証人を殺す為に、飛行機内に大量の毒蛇ばらまき作戦...