我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

プラダを着た悪魔/THE DEVIL WEARS PRADA

2006-07-30 00:00:30 | 劇場&試写★6以上

もう、鬼上司メリルがめちゃくちゃカッコイイ~
 シルバーヘア、強烈にお似合い☆
さすがの貫禄!

先日の予告通り、六本木ヒルズで行われたマスコミ試写会に行ってきました
こんなにブランドの固有名詞がタイトルにハッキリついた作品って今までなかったんじゃないかナ?

この作品、ずっと観たかった理由は、、、、

1.メリル・ストリープが鬼上司最近のメリルのコメディエンヌっぷりは必見

2. 20代新人作家、ローレンワイズバーガーの原作「プラダを着た悪魔」。
これはNYタイムズ誌ベストセラーに半年間ランクイン世界27か国で翻訳されている。
(読んでないケド)

3.監督は「Sex and the City」のエピソード数本を監督したデヴィッドフランケル。

4.衣装を全て、同じく「SatC」を担当したカリスマ(死語)スタイリスト、
パトリシアフィールドが手掛け、たくさんのブランドアイテムも登場

5. 6/30全米公開、「スーパーマンリターンズ」の半分の上映館数で初登場2位


とそんなわけで、日本公開を超楽しみにしていたんだけど
期待を裏切らない出来でした 

大学を卒業、ジャーナリスト目指してNYにやってきたアンディ。
ブランドなんかに興味もなく、適当にあるものを着てるようなお洒落っけゼロの野暮ったい女が
一流ファッション誌「RUN WAY」のカリスマ編集長、ミランダプリーストリーの
アシスタントという、世界中の女性たちが羨む仕事を手に入れた!!
がしかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた
悪魔的にハイレベルな要求にこたえなくてはいけない、恐ろしいポストだった。。。。


作者のローレンワイズバーガーは、「ヴォーグ」誌の女性編集長のアシスタントを9か月務めて、
その後他の出版社に移ったという経歴の持ち主。モデルとなったのは、自分とその鬼編集長らしい☆
アンディには、「ブロークバックマウンテン」でヘンな金髪ウィッグを被らされた
アン・ハサウェイ

ちょっとダサくて垢抜けなかったアンディが、、、、

自分の、ファッションへの認識が間違っていたことに気付き、
ファッションディレクター、ナイジェル(スタンリートゥッチ)に相談☆
すっかり洗練され、、、


カタチから入るコトも大事です!!


アシスタントの呼び名は皆"エミリー"
自分の名前で呼んでもらうなんて10年早い!



鬼には"絶対服従"!「無理です」は通用せず!
そして口癖は「That's all」!
出版前の「ハリポタ」第7巻の原稿を双子の娘に読ませる為、
「4時間以内に手に入れなさい」
無理なミッションにも、応えなきゃクビが飛ぶ。




でも、ちゃんと"悪魔"じゃない、人間としてのミランダもさりげなくきちんと描かれいて、、、、
やっぱり最後までカッコイイ!!

先輩アシスタントもイヤな奴でね~。(笑
でも、この人の気持ちもわかる。その心情の描き方も巧い。
演じるエミリーブラントはイギリスの舞台出身女優。
あんまり有名じゃないけど、ハマり役 すごくヨカッタ

アンディの友人役には「レント」でレズビアンの女性弁護士を演じたトレイシートムズも出演。



鬼のような多忙さで恋と仕事は果たして両立するのか。




8/10


オシャレ好きも、そうでもない人も、男性でも。気になる人は是非♪



仕事にも恋にも頑張る女たちの、
配給会社の言う通り これは ビタミンムービー
今の仕事、キツくて辞めたい。上司がイヤ。他にもっと楽しくて自分向きの仕事があるはず。
そうやって日々の生活にうんざりしてるよりも、前を見て、自分らしくいた方が楽しい


タイトルにあるプラダ以外にも、エルメス、フェンディ、シャネル、ドルガバ、ジミーチュウにマノロブラニク、、、
あらゆるブランドの洋服やバッグ&靴もバンバン出てくる
パトリシアフィールドが選んだコーディネートも見どころのひとつ
そして、NYの街も

パリコレシーンでは、デザイナーのヴァレンティノガラヴァーニ、
スーパーモデルのハイディクラム、ブリジットホール、
アシスタントとしてカメオでディカプリオと別れたリくっついたりを繰り返す
ジゼルが出てたリと、華麗なファッション業界の裏側を見られるのも楽しい♪

ファッションのお手本になりそうなスタイルなど見どころ満載☆
実際に一流ファッション誌の編集長たちって、雑誌にもよく登場するほど
スーパーセレブ扱い。こんなワガママ、許されるの??と思いつつも
ありえることだよなぁ~なんて思ってしまう (笑

主演はアンハサウェイかぁ、、、、
と最初は思ってたけど、優秀で頭はキレるけどファッションに疎い、ダサめのコという役、
ぴったり。
洗練されていった姿はモデルみたいで可愛かった

テンポもかなりよくて
「キューティーブロンド」のオトナ版といった感じかな
ラストで本来の自分を取り戻すあたりも
結局大事なのはアイデンティティ。  
オシャレに無知でも詳しくても、ブランド身に付けててもいなくても、
常に前向きに、「自分らしくある」ことが大切なのだ


とにかく、最初から最後までメリルストリープがカッコイイ~ しつこい



この日、1時間前にNYから着いたばかりの
パトリシアフィールドが上映前に登場★
試写後にシャンパンが振舞われたのでそこにいたパトリシアに
NYのパトリシアのショップ「[Hotel Venus]も行きました♪」と言ってプレスシートにサインもらっちゃいました 

日本版ポスターは押切もえの脚なんだとか。
海外版の靴のポスターの方が好み☆


公開前のNYプレミアでは「SatC」繋がりでサラジェシカパーカーもゲストで登場



U2、ジャミロクワイ、アラニスモリセット、そしてマドンナの「ヴォーグ」「ジャンプ」など
豪華ナンバーが揃ったサントラもおススメ
amazon プラダを着た悪魔 サントラ

       公式サイト

 YouTUBE トレーラー     
11月18日 ロードショー




ん~、なかなか面白かったのでつい長くなっちゃった
公開したらまた観たいな
ワタシはメリルストリープファンなので余計かも♪

興味ある方はこの秋 是非~! 





人気blogランキング←please click

現在4位あたりにランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (61)   Trackbacks (114)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆夏休み企画★ハリウッドスタ... | TOP | ハリウッド☆ゴシップNews »

61 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パールちゃん)
2006-07-30 01:57:18
わぁ~これおもしろそうだね!!

ビタミンムービーかぁ~キューティーブロンドのおとな版と聞くだけで観たくなっちゃう!!

これは原作読んでないから楽しみだな~!
こんにちは! (Mami)
2006-07-30 11:11:02
はじめまして☆

映画レビューやゴシップいつも楽しみにしています。

パトリシアフィールド来日してるのですね!Satcファンなので彼女のセンスがすごく好きです♪

会われたの羨ましい!映画、公開楽しみにしてます
migさ~ん☆ (きらら)
2006-07-30 19:01:04
私もこの映画すごく楽しみ

早く観たいなぁ~

migさんのレビュー読んだら余計に楽しみなっちゃった



そしてサントラも良さそう

マドンナも好きなんだけど、アラニスが大好きなの(最近のは聞いてないけど



う~ん、確かにポスターはUS版のほうがかっこいいな。

もえちゃんの脚もすごいけどー
パールちゃん☆ (mig)
2006-07-30 21:24:24
キューティーブロンドほどコメディじゃないんだけどね☆



ブランドいっぱい出てくる所と仕事に頑張るところが似てる

SatCのSexを抜いた雰囲気かな。

あんまり期待しすぎないようにして(笑 是非観て~
Mamiさん☆ (mig)
2006-07-30 21:27:50
こんばんは☆





いつもみて下さってありがとうございます



パトリシアフィールド、エネルギッシュですよね

日本にブランドあるためにたまに来ている感じですよ☆

観られたら、また感想お待ちしています♪
きららちゃん☆ (mig)
2006-07-30 21:40:19
あ、きららちゃんもアラニスやマドンナの曲すきなのー

一緒



「キューティーブロンド」みたいにpopな曲がバンバンかかるって感じではなかったんだけど、サントラも買い、ネっ

きっとこの映画、きららちゃんも楽しめると思うな♪

試写とかでぜひ早く観てね (笑
もう試写会? (アイマック)
2006-08-04 23:08:18
こんばんは!



も、もう試写会があったんですか!

11月ってまだまだだなあ・・・

期待を裏切らない作品で、楽しみですよ~

その前に原作を読まなくては!

ファッションも気になります♪
アイマックさん☆ (mig)
2006-08-05 00:23:38
こんばんわ



あ、マスコミ試写のこの日だけのかなり先行試写だったんです。



11月まだまだだなぁーと思ってても、あっと言う間にくるからコワイですー (笑



わたしはメリルが大好きなので

☆ひとつ他の人より多いかも

原作読まれるんですね☆

わたしは「ブリジッドジョーンズの日記」よりも

断然こちらが好きです♪

観られたらまたコメントお願いします
原作 (cloud9)
2006-08-13 11:08:49
読み終わりました~。

英語でつっかえながら読んだので、そのトロいスピードをカバーするような息詰まるストーリー展開があろうはずもなく、最後の方はちょっと飽きちゃいました。



でも映画は楽しみです!こっちで公開されるのかは怪しいとこですけど。
cloud9さん☆ (mig)
2006-08-13 23:01:21
早いですね~

英語で読めるなんて本当うらやましい~

映画の方はかなりテンポいいので

飽きることはないと思います☆



結構FOXではイチオシの大きい映画扱いだと思うので

東京以外でもたくさん上映あるはず、、、

あることを望んでます



また気になることがあればいつでもコメント下さいねー♪
Unknown (千幻薫)
2006-09-03 02:00:33
おお~っなおさら観たくなりましたぞ

千幻サン★ (mig)
2006-09-03 09:41:51
ヤッタ



是非千幻サンの感想聞かせてくださーい

男性目線での評価も楽しみ♪
観たけど、、、 (きらら)
2006-10-27 23:52:21
今日観て来たヨン♪

面白かったぁ~!これさ、観てるだけでも全然おもしろい!



んで、記事書こうかと思ってPC開いたけど

もうまぶたくっつきそうです、、、



明日にします~でも明日はお昼から試写会~ツライ~笑





きらりん☆ (mig)
2006-10-28 00:21:40


観てるだけでもってどういうイミじゃ~(笑

面白かったでしょ♪

よかった~★

さすが、パトリシアフィールドのコーデ

記事、頑張ってupしてね☆

タノシミにしてるよ

試写、寝ないように。。。。





あららん、寝ちゃうのねおやすみ~
メチャクチャ面白かった~~♪ (honu)
2006-11-03 19:28:21
migさん、こんにちは~!
外からもBlogをチェックしたり、コメントを書いたりできるなんて、かっこいいっ!!(^^)/
アンディ演じるアン・ハサウェイも可愛かったですけど、やっぱりド迫力のメリル・ストリープ!ですよね~♪
期待を裏切らない内容に、大満足です(^^)v
honuさん☆ (mig)
2006-11-03 23:11:19
こんばんは♪

エっ、あ外からチェックってわたしのことですね

持ち運びPCって意味じゃなくて
出先にあるPC使ってるのですたまに
メリル最高ですよね

メリルを観に、もう一度行きたいと思ってるくらい
よかった (kossy)
2006-11-04 09:36:55
これは良かったですね~
女性限定試写会が多いので、
男が観てもつまらないんじゃないかと思ってました。
が、逆に女の子がこれだけ頑張るんだから、
男も頑張らなくては・・・などと励まされたような。

ハゲまされた・・・といってもスタンリー・トゥッチのような頭にはなりたくありません・・・
kossyさん☆ (mig)
2006-11-05 00:30:37
kossyさんも気に入ってウレシイ

アハハ!
スタンリーの頭、ひかってました

でも、王道だけどなかなかウマイですよね☆
気分爽快

ラストのメリルがまた、シビレちゃいました。

Unknown (りお)
2006-11-05 22:42:46
migさん、こんなに前に観ていたのね!

エミリー、いい味出してましたよね。
エミリーもきっと「新しい○○」と言われて、あの位置を勝ち取ったんだろうね。

TBさせてくださいね
りおさん☆ (mig)
2006-11-06 00:25:17
けっこう早かったですー
日本で一番最速のだったから

エミリーはほんと良かった
もちろん、メリルは最高!だし☆
まさにハマり役!

あんな上司だったら、、、やっぱり欲しくナイか、、な

Tbありがとう
こんばんは (みっしゅ)
2006-11-18 18:06:20
ご訪問&コメント&TBどうもありがとうございます。
全米でも人気あったんですね~。納得ですよ。(^_^)v
オシャレ好きかとか、そういうのは関係なく楽しめますよね。
それでは、またお邪魔しますね。
みっしゅさん☆ (mig)
2006-11-18 20:10:25
こんばんは♪

そうですね、男性も楽しめるようで、良かったーと思っています☆(まるで制作者なキブン
また遊びにきてください
今日はハシゴです (ミチ)
2006-11-18 20:28:32
凄く面白かった~。
メリルはやっぱり凄いわ!
メイクを落としたお顔が出て来てハッとしちゃった。
あのときだけはちょっと弱い面を見せちゃったわね~。
ミランダもいつもオンの状態じゃないってことね。
とにかくお洋服好き、靴好き、バッグ好きには目の保養となりました。
ミチさん☆ (mig)
2006-11-19 10:42:39
おはようございますー♪

面白かったですよね☆
うんうん、メリルの役者魂
弱い一面、強い人は余計隠してたりするもの。。。
お洒落な映画ってあるようでなかなかないので
ほんと楽しい
もう一度観たいなー
楽しい映画☆ (パフィン)
2006-11-22 00:00:51
migさん、この映画、楽しかった
もちろんオシャレな洋服やバッグ、アクセサリーも
素敵なんだけど、メリル・ストリープの演技が抜群ですね~、ラストも好感もてました

久しぶりに、見応えがある娯楽映画に出逢えたわ、
もう一度観たいです
パフィンちゃん★ (mig)
2006-11-22 00:52:06
わーい
うれしいー☆

メリルはほんとに最高!
ラストもね

うんうん、見応えのある娯楽作★おしゃれだしね!
もう一度わたしも観たいー♪

パフィンちゃんの赤いお洋服、可愛かった
こちらこそ! (mezzotint)
2006-11-22 09:05:03
migさん
こちらこそいつもありがととうございます
お洒落な映画ですよね。
アン・ハサウェイ、後半の変貌ぶりは凄い
元々、スタイル抜群なんだから・・・いいですよねメリル・ストリープは風格ありますねさすがベテラン女優
TBさせていただきます^^ (りょう)
2006-11-23 22:07:04
migさんお久しぶりです♪

やっと観てきました!
ミランダも、お洋服も、音楽も、
全部格好良くて、テンション上がりました(笑

わたし的には彼氏がちょっと・・・って感じでしたが
りょうさん★ (mig)
2006-11-23 23:38:40
ちょっとお久しぶりですね

わたしもー!
あの彼氏!
あんなのなら離れていってもいいよ、ナンテネ(笑)

久々にオシャレなパワームービーですね
ミランダ=メリル最高
日付 (あさこ)
2006-11-24 16:40:18
migさん、こんにちは!TBありがとうございました。
migさんの記事の日付見てたまげました。
すんごい早くにご覧になってるのですね。
まさしく、ビタミンムービーでした。
おしゃれは内面の美しさを表すもの、
外見だけではなくていろんなことに気を使って
がんばろう☆という気持ちになれましたっ。
あさこさん★ (mig)
2006-11-24 23:48:19
こんばんは

そうなんですよー、コレ マスコミ試写の一番早いものだったので。。。
でも早いですよね、11月かぁ、、、まだまだだなぁー
なんて思ってたのに!
もう一度観たいくらいけっこう気にいっちゃいました♪

コメントをありがとうございます
お洒落はやめられないですー
女に生まれて良かったって思います
かっこいい女 (ななな)
2006-11-26 17:27:19
migさん、こんばんわ。
観ているだけで楽しくなっちゃうファッションの数々にはもうホント嬉しくって仕方なかったです♪

雑誌の編集長ってすごい扱いですよね!
でもそれだけお仕事も完璧にこなしているんでしょうね
仕事が出来る女=カッコイイ女、的な単純なイメージがあるのでそれもプラスしてメリルがすごくカッコよく見えました。
こんにちは☆ (orange)
2006-11-26 19:01:07
migさん☆
コメント&TBありがとうございます。
この作品は、鑑賞するまでさほど・・・期待では無かったのですが・・・
オープニングからラストまで心を掴まされてしまいました。
ミランダカッコいいですよね~本当にメリル・ストリープ?と思ってしまいました♪
メリル! (未来)
2006-11-26 21:48:33
メリル・ストリープ観たさで観ましたが、面白かったです。
ほんと、凄い役者です、キレ味・貫録・オーラもバツグン!
エミリーさんにも何だかとても共感、いいスパイス役ですよね。
なななちゃん☆こんばんは♪ (mig)
2006-11-27 00:03:14
わーい
なななちゃんも楽しめたみたいね☆

こんなにお洒落で楽しい作品、久しぶりーというか
実はそんなにないんだよね。
うんうん、メリルのかっこ良さの中にある弱さもでてたし
人間味あっていいキャラ
こんな上司、メリルだからいいんだけどね!
(ほんとにただの怖いオバハンだったらいらない
mezzotintさん☆ (mig)
2006-11-27 00:06:04
コメント遅れちゃってごめんなさい
またあそびにきてくださいね☆

メリル、文句なくぴったりでしたね
orangeさん☆ (mig)
2006-11-27 00:08:26
こんばんはー☆

あのいい母親役が多いメリル、
ほんとに意外なほどに似合ってるんですよねー☆

あの怖いキツイ顔だいすき(笑)

男性にも評判良くってなんだか嬉しい♪
未来さん☆ (mig)
2006-11-27 00:18:09
こんばんはー♪
エミリーも良かったし、メリルの貫禄もさすが!!という感じでしたよね
やっぱり他のひとだったらちょっと考えられないです。
アンハサウェイの彼氏はもうちょっとメジャーな人でも良かった気もしますがあんまり出番なかったですもんね
こんばんは。 (hyoutan2005)
2006-11-27 18:12:02
早々とご覧になっていたのですね。
いつもこちらの情報は早いし、詳しいし、とても楽しみにしています。
このふたりの女性たちは、それぞれの生き方を自分で見つけて輝いているのが素敵ですね。
羨ましいです。(笑
hyoutan2005さん★ (mig)
2006-11-27 23:21:51
こんばんはー♪

ありがとうございます☆
そういってもらえたら、書く気力も出ます

元気が出て楽しくなる映画ですよね
男性にも評判よくて☆

TBありがとうございます♪
はじめまして。 (hana)
2006-11-28 18:09:21
すごく良かったですよね♪
『キューティーブロンド』など、プリティピンクシリーズも大好きなので、とっても楽しめました!
試写会なんて羨ましすぎます!!
TBさせていただきますね。
それでは、またお邪魔します☆
私も! (四つ葉)
2006-11-29 00:19:48
ミランダが最高にカッコよかったと思います!

>「キューティーブロンド」のオトナ版

いや~ホントにそんな感じです。
「キューティーブロンド」を見に行った時と同じような
ワクワク感を「プラダ~」にも持っていたので、思わず
そうそう!と独り言を言いながら拝見しました(笑)
こんばんは♪ (mig)
2006-11-29 00:44:09


hanaさん

コメントありがとうございます☆
楽しめましたよね♪
男性からの評判も良くて嬉しいです♪
TBお返しがちょっとだけ遅くなるかもですが
いつでもお待ちしています
また遊びにきてくださいね




四葉さん

こんばんはー♪コメントありがとうございます♪
これはほんと、良くできてますよね!
王道なんだけど、抜かりない。
キャスティングが最高ですしね
あー、もう一度観たいなぁー
こんにちは☆ (kenko)
2006-11-30 12:05:11
TB失礼致します。
migさんはこの映画、ずいぶん前にご覧になってたんですね!ビックリ!いーなー!

オシャレをするのはとても楽しいけど
結局大事なのはアイデンティティ。
ホントそうですね。
ナイジェルの「この業界の本質は内面の美しさだ」というセリフが印象的でした☆
kenkoさん☆ (mig)
2006-12-01 08:55:13
こんにちは!

けっこう早い試写でしたね
たまにそういう時あるんですよ。

ナイジェルもいい味だしてました

kenkoさんのところにコメントをいれようとしたのですが、
文字化けでだめだったの
ごめんなさい、コメントありがとうございます
Unknown (ケント)
2006-12-02 21:40:20
こんにちはケントです
TBお邪魔します。
さすが、メリル・ストリープは、光っていましたね。大女優の貫禄ですかね。
ことにラストシーンが良かったです。
ここのブログ、写真がゴージャスですね。映画を思い出してしまいました。
ケントさん☆ (mig)
2006-12-03 01:04:51
こんばんは。


いつもありがとうございます
メリルはさすが!という感じですよね、
ハマってました♪

写真、誉めて下さりありがとうございます
かなり選んで、探して載せているので嬉しいです、そういってもらえると
メリル (もじゃ)
2006-12-05 00:30:43
こんにちは。TB&コメントありがとうございます。
メリルはさすがの貫禄でしたね。
やっぱり大女優は存在感が違いますね。
でも、やっぱり個人的には若いアンちゃんの方がいいかなぁw
もじゃさん☆ (mig)
2006-12-05 10:38:09
こんにちは!
やっぱ、メリルですよね~
アンハサウェイのあか抜けない感じのコが
洗練されていく姿も良かったですけどね
オシャレで楽しい映画でした
こんばんは~♪ (Aki.)
2007-03-11 04:21:53
楽しい映画でしたぁ!
高級ブランドのことはサッパリパリですけど、素敵衣装の効果もあってかアン・ハサウェイも可愛く見えてしまいました(^^ゞ
でも、やっぱりこの映画はメリル・ストリープですよね!
キワモノ的な役なのに全然違和感なくてすっごい存在感でした^^
彼女のお陰で面白さ5割増しだった気がしますw

ではでは~、TBさせて頂きましたので♪
これからもよろしくお願いします♪
aKI.さん (mig)
2007-03-11 21:09:30
こんばんは☆
男性にも評判よいですよね♪

メリル、最高でした~

今旅行先からなので今日はこのへんで失礼しまーす。
帰ったらtbお返ししますね
Unknown (baoh)
2007-04-18 00:06:00
TB100個目ゲット(笑)

>こんなにブランドの固有名詞がタイトルにハッキリついた作品って今までなかったんじゃないかナ?

私もこの映画タイトル初めて聞いた時同じこと思いました。そしてレビューの書き出しも同じ(笑)なんで「プラダ」になったんでしょうね?気になります。

洗練されていくアン・ハサウェイ、体型まで変わってましたよね。撮影中に体型かえるってすげぇ!って感心してしまいました。

baohさん☆ (mig)
2007-04-18 22:53:16
きっかり100個目おめでと~(笑)

原作が『プラダ』だからだけど
ほんとにモデルとなった某有名ファッション誌の
鬼編集長がプラダ好きだったからだとか。。。
でもその編集長、これをみて、自分とは違うわよって思ったみたい

アンハサウェイ、『ブロークバックマウンテン』では金髪がヘンだったけど、こっちの黒髪は良かったですね
Unknown (あっしゅ)
2007-04-30 20:30:51
こんばんわ!mig姉たん!

これむちゃくちゃ良かったよぉ~!
女性だけじゃなくて男性も是非観てもらいたい映画だよね!
確かにメリル・ストリープかっこよかったです!
とても厳しい人でアンディの愚痴もすごくわかるんだけど、プロの世界では愚痴は通用しない。
こんな鬼のような上司だけど、滅多にいないですよ、こんな素敵な人は。こんな上司のもとで仕事が出来ることはある意味、自分のスキルを上げる上で最高の場所だと思う!
仕事怠けず、一生懸命せな!って思わせるいい映画でした☆
あっしゅ坊や☆ (mig)
2007-05-01 00:25:06
こんばんは★

うんうん、楽しかったよねー
あっしゅ坊やのこのコメント、まさにその通りです
ほんとそう思うな。
まったく同感!
女性だけでなく男性も楽しめるんだから
映画としても最高ネ!

明日はスパイダーマンだね
Unknown (M)
2007-05-03 22:50:00
migさん、こんばんは。

楽しい映画でしたね。
アン・ハサウェイももちろん可愛くて上手くて良かったですが、なんといってもメリル・ストリープですね!!
私も彼女は昔から好きで、クレイマーvsクレイマーから結構彼女の映画を見ています。 ハリウッドでは年齢が上がると役がもらえないといいますが、メリルには要らぬ心配ですね!
Mさん☆ (mig)
2007-05-04 00:22:52
こんばんはー

メリル~!もう大好きな女優です♪
最近はコメディにも積極的に出ていてうれしい限り★
今回は鬼編集長役、バッチリでしたよね。

今ずっと待ってるのがユマサーマン(ファンです)とメリルの共演作『プライム』がいつまで待っても日本上陸しないことなんです。。。。
一昨年の秋にトロントでみてきたんですが、
なかなか面白かったのにDVDにもまだならなくて、、、。
もし出たら、Mさんにもオススメです☆
こんにちは☆ (ゆかりん)
2007-05-08 12:41:19
メリルストリープかっこいいですねぇ☆
ほんと面白かったです。
鬼編集長かと思うとちゃんと弱いところも描かれていましたしね。
好きな仕事だったら怖い上司だけどやり甲斐ありそうですね。
先輩アシスタントさんは結構好きです♪
ゆかりんちゃん★ (mig)
2007-05-08 23:44:53
こちらにもありがとう♪
映画としてうまい話でした!
メリルもハマってたし!!
うんうん、みーんなハマってて良かった♪
今日、みてきた新作、二本とも面白かったよー
Unknown (アガサ)
2007-09-05 22:45:06
こんにちは!

とっても面白かったです、この作品!
メリル、スタンリー・トゥッチ、エミリー・ブラントなどなどのキャスティングの上手さが一番の成功ポイントですかねぇ。
普段オサレには縁遠い私なのですが、フルメイクしてピンヒール履いてみたくなりました♪
こういう作品に無条件にトキメく事が出来るだけで、女に生まれて得したな~と思えます。
アガサさん☆ (mig)
2007-09-05 23:08:51
こんばんは♪
そうですよね、やっぱりキャスティングは大事ですね♪
うんうん、そういう風に思える事自体すてきですよ~
女は楽しいですよね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

114 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
アン・ハサウェイ Anne Hathaway 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),12 November 1982,Brooklyn, New York, USABecoming Jane (2006) The Devil Wears Prada (2005) ブロークバック・マウンテン Brokeback Mountain (2005) Havoc (2005) プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング The Prince ...
メリル・ストリープ Meryl Streep 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 June 1949,Summit, New Jersey, USA 本名 Mary Louise StreepChaos (2007) First Man (2007) Wanted (2007) Dirty Tricks (2006) Conquistadora (2006) Dark Matter (2006) The Ant Bully (2006) (voice) Flora Plum ( ...
ニューヨークで働くという事・「プラダを着た悪魔」 (「USAのんびり亭」映画情報)
今年前半に公開された映画の中で、最も面白かった映画。キャプテン・ジャック・スパロ
『プラダを着た悪魔』 (ラムの大通り)
※結末に触れる部分もあります。 映画をご覧になってから読まれることをおススメします。 ----これ、ファッションの映画だよね。 えいの苦手なジャンルでしょ? 「うん。 おしゃれからは縁遠い日々を送っているからね(笑)。 でも、この映画はファッションに興 ...
映画 「The Devil Wears Prada」 (TimTamなアノコロ)
「The Devil Wears Prada」(邦題「プラダを着た悪魔」)の予告編を見て、アノ大女優 Meryl Streep(メリル・ストリープ)が出演と知って、興味が湧いて観て来ちゃったわ。 メリル・ストリープが演じるのはファッション雑誌「Runaway」の編集長ミランダ、フ ...
プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演 大学を出たアンディはニューヨークでジャーナリストを目指します とりあえず応募したのが ファツション雑誌RUNWAYでした 自分とは関係ない世界なのですが ステップとして応募したのです 職場に行ってみると雑誌編 ...
感想/プラダを着た悪魔(試写) (APRIL FOOLS)
ジャンル問わず女性誌がこぞって特集中。ガールズ&レディスは必見『プラダを着た悪魔』11月18日公開。新卒アンディちゃんはジャーナリスト志望。縁あってNYの最高峰ハイファッション誌「RUNWAY」のカリスマ編集長ミランダのアシスタントになるけど、あんたダサす ...
映画~プラダを着た悪魔 (きららのきらきら生活)
     「プラダを着た悪魔」公式サイト押切もえちゃんの美脚ポスターも印象的☆女の子ならみんな楽しみに待ってる?今日はこの作品でしたー!アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも ...
子猫ちゃん vs 悪魔 【プラダを着た悪魔】 (犬も歩けばBohにあたる!)
コワイっす、やっぱこのオバちゃんコワイっす(^^;) メリル・ストリープってこわ
「プラダを着た悪魔」 (てんびんthe LIFE)
「プラダを着た悪魔」パナソニックセンター有明 東京スタジオで鑑賞 女性限定試写会。何故限定なのかは不明。特別どうのと言う試写会でも無かった。羽田着が10:40だったので誰かが車で迎えに来てくれれば間に合うけれども、大きな2つの荷物を地下鉄乗り継いで ...
『プラダを着た悪魔』 (моя комната ~まやこむなた~)
ヴォーグの編集アシスタントを務めた経験を持つ著者、ローレン・ワイズバーガーが発表した同名ベストセラー小説の映画化。タイトルの「プラダを着た悪魔」はヒロインが働くファッション誌編集部の編集長を指しているため、ヴォーグの編集長アナ・ウィンターをモデ ...
「 プラダを着た悪魔/The devil wears prada(2006) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : デヴィッド・フランケル 出演 : メリル・ストリープ  /アン・ハサウェイ
プラダを着た悪魔 (ネタバレ映画館)
 発売前の新作ハリー・ポッター。海賊版を売ってしまえば大儲けできるのに・・・
プラダを着た悪魔 (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 試写会にて鑑賞 プラダを着た悪魔/THE DEVIL WEARS PRADA 2006年/アメリカ/110分 監督: デヴィッド・フランケル 出演: メリル・ストリープ/アン・ハサウェイ/エミリー・ブラント/スタンリー・トゥッチ/エイドリアン・グレニアー 公式サイト ...
映画「プラダを着た悪魔(The devil wears Prada)」試写会招待券 (雲九の物品購入覚書)
ニットカフェで作品を仕上げた後は駅前の新しいシネコンで試写会。 ハンドメイドのほっこり世界からブランド渦巻くトップファッション界へ! 移動には土日祝限定?の無料タクシーを利用しました。 (タクシー乗り場が1つだけなのでわざわざ反対方向に歩いて…{/a ...
映画:プラダを着た悪魔 試写会 (駒吉の日記)
プラダを着た悪魔 試写会@ヤマハホール 「何百万人が憧れる仕事よ」 予告を観た時から楽しみにしていた作品です。 音楽もKT Tunstallの「Suddenly I See」、MADONNAの「Jump」をはじめワクワクさせてくれ、ミランダ(メリル・ストリープ)の悪魔っぷりも ...
映画* プラダを着た悪魔 (有閑マダムは何を観ているのか?)
一口で内容を説明すると、 新卒の女の子が、就職し、社会の荒波にもまれて成長する物語。 よくあるお話なのですが、主役・アンディ(アン・ハサウェイ)が就いた仕事というのが、有名なファッション雑誌「ランウェイ」切れ者編集長アシスタント。 特殊な業界 ...
プラダを着た悪魔(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  Ladeis be Ambitious!  
プラダを着た悪魔(試写会) (まったりでいこう~)
急遽、友人に誘われ行ってきました。観ようと思っていた作品だったので一足先に観ることが出来て嬉しいかも~。
★★★★「プラダを着た悪魔」メリル・ストリープ、アン・ハサウ... (こぶたのベイブウ映画日記)
オシャレで楽しくて元気がもらえた!とてもハッピーな気持ちになりました!女性がバリバリ仕事することの難しさ、悩みや頑張りに共感しながら観てました。編集長ミランダが強烈に魅力的です!ああいう形で自分のところから去った部下を誉めることのできる懐の深さ ...
KT 「プラダを着た悪魔」の予告で流れる! (VIVA!MUSIC!)
以前もこのブログで紹介していたKT Tunstallなんですが、映画『プラダを着た悪魔』の予告編で流れています。その曲は、KT Tunstallの「Suddenly I See」で、てっきりこの『プラダを着た悪魔』って映画の主題歌になってるのかなと思いきや、実はサントラには入って ...
プラダを着た悪魔~自分の居場所を探して (Osaka-cinema-cafe)
ファッション誌業界の話なので、女性は楽しめるのは 分かってましたが、男の僕もドンドン引き込まれていくほど、 面白かった。 この秋、注目の映画と言えば、これしかないでしょうか! 映画「プラダを着た悪魔」。 試写会で見て来ました。 ジャーナリ ...
プラダを着た悪魔 (Good job M)
公開日 2006/11/18監督:デヴィッド・フランケル出演:メリル・ストリープ/アン・ハサウェイ/エミリー・ブラント/スタンリー・トゥッチ 他【あらすじ】大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性 ...
プラダを着た悪魔 (Akira's VOICE)
軽快に楽しく,元気が出るステップアップムービー。
『プラダを着た悪魔』 (*sweet* Days)
CAST:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ 他 STORY:大学を卒業してジャーナリストを夢見るアンディ(アン・ハサウェイ)は、超一流ファッション誌、「ランウェイ」の面接を受ける。ファッションに全く興味のないアンディだが採用され、業界でも有名な ...
プラダを着た悪魔 (そーれりぽーと)
タイトルから凄いのに、意地悪な上司役が『永遠に美しく』で嫌味なセレブ役が妙に似合っていたのに、なかなか意地悪な役を演じてくれないメリル・ストリープ。 シンデレラ役には『プリティー・プリンセス』『プリティー・プリンセス2』で同様の役を演じてハリウッ ...
映画「プラダを着た悪魔」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「プラダを着た悪魔」 ローレン・ワイズバーガーの同名のベストセラー小説の映画化。 アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを目指してNYにやってきた。オシャレに関心のない彼女は畑違いの一流ファッション誌“RUNWAY”の面接を受けて、なぜ ...
映画「プラダを着た悪魔」 (don't worry!な毎日)
 車に乗るのが少し怖かったけど、 私は行動療法の人なので、 「怖くても乗る」という、 行動で気持ちに影響を与えていく方法を選び、 映画館まで車でいって「プラダを着た悪魔」を見た。  楽しめた。  何かを考えるとか、心を揺さぶられるとかいう映 ...
映画「プラダを着た悪魔」 (いもロックフェスティバル)
映画『プラダを着た悪魔』の試写会に行った。
プラダを着た悪魔 ~That's allと言われても...~ (映画のメモ帳+α)
プラダを着た悪魔(2006 アメリカ) 原題   THE DEVIL WEARS PRADA 監督   デヴィッド・フランケル 原作   ローレン・ワイズバーガー 脚本   アライン・ブロッシュ・マッケンナ 撮影   フロリアン・バルハウス 音楽   セオドア・シャピロ ...
プラダを着た悪魔 (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:デヴィッド・フランケル 出演:メリル・ストリープ(ミランダ)    アン・ハサウェィ(アンドレア)    エミリー・ブラント(エミリー)    サイモン・ベイカー(クリスチャン)    スタンリー・トゥッチ(ナイジェル)   ...
プラダを着た悪魔(映画館) (ひるめし。)
こんな最高の職場なら、死んでもいい! こんな最悪の上司の下で、死にたくない! 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:デヴィッド・フランケル 出演者:メリル・ストリープ/アン・ハサウェイ/エミリー・ブラント/スタンリー・トゥッチ 時 間:110分 [感 ...
プラダを着た悪魔 (eclipse的な独り言)
   さてビートルズの新譜を買いに行きました。そうしたら今回の発売は全世界同時
『プラダを着た悪魔』鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『プラダを着た悪魔』鑑賞レビュー! 上司と戦い、恋に悩み みんな幸せになりたいと思ってる ジャーナリストをめざして NYにやってきたアンディ オシャレに興味のない彼女が就いた仕事は 女性なら誰もが憧れる 一流ファッション誌 “RUNWAY ...
人生は自分次第。『プラダを着た悪魔』 (水曜日のシネマ日記)
ジャーナリストを目指す女性が、ファッション誌業界で奮闘する物語です。
*プラダを着た悪魔* (Cartouche)
{{{    ***STORY***              2006年   アメリカ 大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧 ...
【劇場映画】 プラダを着た悪魔 (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる職業かもしれない。でも当のアンディには興味ゼロの世界。果てはジ ...
プラダを着た悪魔 (八ちゃんの日常空間)
本当にやりたい仕事をかなえるために、一生懸命、今を頑張るとか。認められていくようになるステップアップの話に華麗なファッション界の話がわんさかと詰め込まれていれば、女性向けと言われるのは当然だ。個人的には(男だからと言うのもあるが、)イン・ハー・ ...
プラダを着た悪魔 (とんとん亭)
「プラダを着た悪魔」 2006年 米 ★★★☆☆                  ↑お友達のアールビーさん作 お洒落な映画です。 既に押切もえちゃんのおみ脚で、お馴染みのポスター。 勿論日本用の宣伝ポスターですが。いいよ ...
プラダを着た悪魔 (2006) THE DEVIL WEARS PRADA 110分  (極私的映画論+α)
 で・・・プラダって靴?( ̄ヘ ̄;)ウーン 縁がないもので(爆)
『プラダを着た悪魔』 (きぶんしだい)
       六本木ヒルズTOHOシネマズで『プラダを着た悪魔』を鑑賞 初★TOHO@六本木ヒルズ!!! ●あらすじ● おしゃれに全く興味のないアンディ(アン・ハサウェイ)は雑誌の編集者になる夢のため、NYにやってきた。 そこでアンディは無 ...
「プラダを着た悪魔」みた。 (たいむのひとりごと)
『That's all.』・・・って、まだ何も書いてないのに、おわってどうすんだよっ(^^;)サクセスストーリィであり、自分発見の物語。。。なんだろうな、これは。私には、ミランダも、アンディも、両方がとても理解が出来る感じで面白かった。(
プラダを着た悪魔 (花ごよみ)
ファッション誌の編集部の  アシスタントとして、 勤務することになった アンドレア(アン・ハサウェイ)。   悪魔のようなカリスマ上司、 ミランダ(メリル・ストリープ) の要求に振り回されながらも、  夢を追いかけて、 必死に生きていく姿を描いた作品。 ...
プラダを着た悪魔 (Kinetic Vision)
ファッション雑誌のカリスマ編集長ミランダ(メリル・ストリープ)にアシスタントとして付くことになった、ファッションに全く関心のないジャーナリスト志望の女性アンディ(アン・ハサウェイ)。編集長から次々に常軌を逸し
「プラダを着た悪魔」 (It's a wonderful cinema)
 2006年/アメリカ  監督/デヴィット・フランケル  出演/メリル・ストリープ      アン・ハサウェイ  実体験を基に書かれたと言われている大ヒット小説の映画化。  華やかなファッション業界を舞台に、ファッション雑誌の悪魔のような編集長 ...
プラダを着た悪魔/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年11月18日公開の映画「プラダを着た悪魔」を見た。 * ネタバレあり * 凡庸になりがちな自分探しという超定番ストーリーが、キャスティングの良さとファッション業界という舞台設定によりとても楽しい作品に
プラダを着た悪魔 (パフィンの生態)
2006年アメリカ。ブランドに興味がないのに、ファッション雑誌編集長の アシスタントになったアンディのオシャレ度アップを楽しめる映画☆ 鬼のような上司役を演じるメリル・ストリープが凄い{/kirakira/} 冒頭、クローゼットから素敵な服を選び、入念に化粧 ...
「プラダを着た悪魔」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「プラダを着た悪魔」 監督:デヴィッド・フランケル 出演:メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、トレイシー・トムズ 大学を卒業し憧れのジャーナリストを夢見てNYにやって来たアン ...
プラダを着た悪魔(^_-)-☆THE DEVIL WEARS PRADA (銅版画制作の日々)
 泣きたいくらいの大失敗、自分で自分を慰めたくなる瞬間そんな経験が、きっと輝く明日を作っていくこれは恋に仕事に頑張るあなたの物語 2003年4月、20代の新人女性作家が書いた1冊の本が刊行と同時にベストセラーになった『プラダを着た悪魔』の映画化 ...
プラダを着た悪魔 (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
女の子大好き系映画♪ すっかり悪魔に魅せられてしまった。 オープニングからドキドキワクワク♪ 自分もどんどん着替えて気合が入って戦闘態勢になっていくような気分。 だってさー、オシャレが嫌いとか興味ないなんてことないもーんw
プラダを着た悪魔 (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
女の子大好き系映画♪ すっかり悪魔に魅せられてしまった。 オープニングからドキドキワクワク♪ 自分もどんどん着替えて気合が入って戦闘態勢になっていくような気分。 だってさー、オシャレが嫌いとか興味ないなんてことないもーんw
「プラダを着た悪魔」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「プラダを着た悪魔」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、スタンリー・トゥッチ、エミリー・ブラント、サイモン・ベイカー、エイドリアン・グレニアー *監督:デヴィッド・フランケル 感想・評価 ...
『プラダを着た悪魔』 (映画館で観ましょ♪)
『 2006 映画観てきました♪ 』 のみやっち ちゃんが、 「試写会に当たったからあげるよ」と気前よく私にくれた前売り券、 …しかもアトマイザーまでくれました!…で観てきました! みやっち Thank You! 中身は
プラダを着た悪魔 (日々エンタメざんまい!)
おすすめ度:★★★★☆【STORY】 大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。 しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、 NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。 多くの女性が憧れる
プラダを着た悪魔 (skywave blog)
アメリカ映画の健康的で、おしゃれで楽しく、そして、元気が出てくる映画です。アン・ハサウェイとメルリ・ストリープの二人に魅力の110分間。 さなぎから蝶へ、地味な才媛が
プラダを着た悪魔 (Diarydiary!)
《プラダを着た悪魔》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - THE DEVI
プラダを着た悪魔 (映画とはずがたり)
有名ファッション誌の編集部を舞台に、 悪魔のような編集長にコキ使われる 新米アシスタントの地獄の日々と、 成長描いたゴージャスでお洒落なコメディ! STORY:大学を卒業し、ジャーナリストをめざして NYにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)。 オ ...
プラダを着た悪魔 (Alice in Wonderland)
前評判の高いこの映画、かなり期待して観に行ったのですが・・・期待通り、いや期待以上の楽しい作品でした。最近忘れかけていたお洒落心がメラメラと燃えるのを感じながら映画館を後にしたのでした。 大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ ...
プラダを着た悪魔 (壺のある生活)
プラダを着た悪魔 The Devil Wears Prada (2006/アメリカ) ハッピー・エンド・・・か? 監督 デヴィッド・フランケル David Frankel 脚本 アライン・ブロッシュ・マッケンナ Aline Brosh McKenna 原作 ロー
プラダを着た悪魔 (とっさの絵日記)
これって題名の勝利ですよねー。「プラダ」と聞いてときめかない女性はいないはず。
プラダを着た悪魔 (龍眼日記 Longan Diary)
「恋に仕事に頑張るあなたの物語」というキャッチコピーを受け入れられる方 「ファッション業界にはやっぱり憧れる!」と思う方 「ステキなお洋服をチェックしたい!」という方 ・・・そんな方にはオススメな作品。 いやもう私は「恋に仕事に頑張る」なん ...
プラダを着た悪魔 (悠雅的生活)
それは、自分のための、自分の決断。
プラダを着た悪魔 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
2003年4月、20代の新人女性作家が書いた1冊の本が、刊行と同時にベストセラーになった。タイトルは、「プラダを着た悪魔」。作者は、ヴォーグ誌の女性編集長のアシスタントをつとめた経験を持つローレン・ワイズバーガー。作者自身の実体験が多分に反映されてい ...
【劇場鑑賞129】プラダを着た悪魔(THE DEVIL WEARS PRADA) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
こんな最高の職場なら、死んでもいい! こんな最悪の上司の下で、死にたくない! 恋に仕事にがんばるあなたの物語。
プラダを着た悪魔 (月に負け犬)
昨日、休暇とポイントカードの点数が溜まった(つまり、無料)のを利用して「プラダを着た悪魔」を観てきました。平日の昼間でサービスデーでもない(大体、映画は高すぎなんだよ!)から、観客が私ただ独りという・・・贅沢なのか、寒~いのか、劇場を独り占め( ...
「プラダを着た悪魔」都会で人気 (映画コンサルタント日記)
全米ではこの夏「M:i:III」に迫る累計1億2400万ドルを稼ぎました「プラ
【MOVIE】プラダを着た悪魔/ The Devil Wears Prada (::: Glittering Happy Days @BH!!!BA!!! :::)
 あまり期待はしていなかったんだけど、結構評判が良かったので観てきました。しかも、レディースデイではなく普通に1,800円を払って!(笑)ありがちなサクセス(?)シンデレラ(?)ストーリーなんだけど、なんとなく気持ちがスッとするストーリーでした。主人公の ...
真・映画日記『プラダを着た悪魔』 (CHEAP THRILL)
11月22日(水) 会社終業後、2年振りに会社の飲み会(送別会)に参加。 会社(御成門)から歩いて10分くらいの所にある中華料理店「南国亭」にて午後8時半から2時間の中華食べ放題。 炒飯やエビチリ、麻婆豆腐、五目焼きそばに水餃子など。 最初のうち ...
「プラダを着た悪魔」 お洒落な「働きマン」 (はらやんの映画徒然草)
このところ重めのテーマの映画が続いたので、軽いタッチの映画をということで「プラダ
プラダを着た悪魔 (小部屋日記)
The Devil Wears Prada(2006/アメリカ) 【劇場公開】 監督:デヴィッド・フランケル 出演:メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント 原作はヴォーグ誌の女性編集長のアシスタント経験を持つ、ローレン・ワイズバーガーの同名小説。 百万人 ...
プラダを着た悪魔 (映画を観たよ)
目の前に広がるステキなお洋服の数々・・・
プラダを着た悪魔 (とにかく、映画好きなもので。)
 ファッション雑誌の裏側はどのようになっているのだろうと思う人は多いと思う。普段、スーツで毎日会社に勤めている私でも、ファッション雑誌は偶に買うし、立ち読みもする。  アンディ(アン・ハサウェイ)は、大学を卒業したばかりのどこに ...
プラダを着た悪魔 (ヤッフー☆楽天生活)
プラダを着た悪魔を妹といっしょにMOVIX六甲に行って、観てきました♪ なんや~ 主役は「悪魔」の方かよ~ 帰りはもちろん、スタバでお茶してみました♪
プラダを着た悪魔 (future world)
派手な宣伝のせいで、あまり期待せずに観た・・・普通に可愛くどこか自分に自信のある女の子のサクセスストーリーくらいに思っていたが、なかなかテンポも良く最後まで厭きることなく観ることができた。 ファッション界のカリスマである‘悪魔のような上司’ ...
ハイヒールとキャリア。 (ひょうたんからこま)
『プラダを着た悪魔』(2006年・アメリカ/110分)公式サイト(以下ネタバレあり)ジャーナリストを目指す冴えない女の子が、なぜか業界NO.1のファッション雑誌編集部に就職。ファッションの「いろは」も知らぬ彼女を雇ったボスは泣く子も黙る業界のカリス ...
プラダを着た悪魔☆ (精神科女医のアンチエイジング)
ずーーっと観たいと思っていた 話題の映画、 見に行ってきましたよ~☆    『プラダを着た悪魔』   色んなブロガーさんが紹介されていて、 やっと見に行けました     この系統の映画大好き かなり満足のネロリです!!   内容的には、 あんま ...
『プラダを着た悪魔』 (りんごの内緒バナシ)
こんばんは。 今日からまた一週間が始まりましたね {/namida/} 今週は休みがないからちょっと長そうです {/face_ase1/} さて、昨日観に行った『プラダを着た悪魔』{/onpu/} ストーリーは、まぁ女性向け。 ”働く女性”がテーマです。 でも男性も楽しめるし、実際 ...
デヴィッド・フランケル監督「プラダを着た悪魔」 (詩はどこにあるか(谷内修三の読書日記))
監督 デヴィッド・フランケル 出演 メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ  この映画の見どころはふたつ。ひとつはもちろんファッション。いかに多くのファッションをスクリーンに登場させるか。遮蔽物を映画は ...
プラダを着た悪魔 (お日柄もよく映画日和♪)
お洒落でも、そうでなくても、女子ならやっぱり見ておきたい映画。 それが「プラダを着た悪魔 」でしょう 予告編を見た時から、メリル・ストリープやアン・ハサウェイといったキャストの華やかなファッションと、POPな音楽が凄くステキで、絶対見るぞ!と思 ...
★「プラダを着た悪魔」 (ひらりん的映画ブログ)
プラダ・・・といえば、 ♪プラダの靴が欲しいの そんな君の願いを叶えるため~ なーんて、小沢健二の曲「痛快ウキウキ通り」を思い出します。 ひらりんの18番でしたから。
プラダを着た悪魔 2006-65 (観たよ~ん~)
「プラダを着た悪魔」を観てきました~♪ アンディ(アン・ハサウェイ)は、雑誌の編集者を目指しNYに出てくる。しかし、見つかった仕事は超一流のファッション雑誌「ランウェイ」の編集長ミランダ(メリル・ストリープ)の第2秘書の仕事だった。ファッション ...
映画「プラダを着た悪魔」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年67本目の劇場鑑賞です。「マイアミ・ラプソディー」のデヴィッド・フランケル監督。ローレン・ワイズバーガーの同名ベストセラー小説を映画化したおしゃれなコメディ・ドラマ。ひょんなことから一流ファッション誌で働くことになったヒロインが、鬼のような ...
プラダを着た悪魔 (C note)
いや~もうアン・ハサウェイが!むちゃくちゃカワイイんですもの♪ <あらすじ>
『プラダを着た悪魔』 (京の昼寝~♪)
恋に仕事にがんばるあなたの物語。      ■監督 デビッド・フランケル■原作 ローレン・ワイズバーガー■キャスト メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、サイモン・ ...
「プラダを着た悪魔」を観る (紫@試写会マニア)
公開前の早い時期の宣伝で、今をときめくモデルのひとり、押切もえちゃんのおみ足ポスターで話題騒然だった、アン・ハサウェイ&メリル・ストリープの「プラダを着た悪魔」を観てきました。 この作品は、その題名にある様に、‘プラダ’を筆頭に数ある草々たる ...
飾 ~「プラダを着た悪魔」~ (サナダ虫 ~解体中~)
デヴィッド・フランケル監督作品、メリル・ストリープ主演の、 映画 「プラダを着た悪魔」を観た。 ジャーナリストを志し、NYにやって来たアンディ(アン・ハサウェイ)。 オシャレに関心ないくせに、無謀にも一流ファッション誌・鬼編集長のアシスタントに ...
プラダを着た悪魔 (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  予備知識ゼロの人には、地上に降臨した悪魔が、お洒落な美女に変身する話かと、勘違いしそうなタイトルである。実は悪魔というよりは、鬼のようなモーレツキャリアウーマンvsドジな天才イモネェちゃんという図式なのだ。  ファション雑誌の鬼編集長 ...
観るだけでワクワク「プラダを着た悪魔」 (映画好き集れ!!)
観るだけでワクワク「プラダを着た悪魔」公式サイトストーリー大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる職業かもしれない。で ...
プラダを着た悪魔 (まぁず、なにやってんだか)
やっと観に行けました「プラダを着た悪魔」。 数ヶ月前に予告を観たときから「これは面白そう!」と期待していた映画。 なかなか評判もよいことだし、楽しみにしてました~。 最初からグッと引き込まれる展開。ミランダ(メリル・ストリープ)が予定より早く ...
【 プラダを着た悪魔 】 (もじゃ映画メモメモ)
一流ファッション誌で働くヒロインが、鬼のような上司の元で奮闘する姿を描くコメディ・ドラマ。主演はメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ。 メリル・ストリープの登場シーン、いきなりの長セリフに圧倒的な存在感はさすがです。アン・ハサウェイも出番の多 ...
映画「プラダを着た悪魔」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:The Devil Wears Prada この映画のオープニングはとってもショッキング、鏡に向かって歯を磨く彼女の素顔は一体誰だったのか・・分からなかった、メイク後の彼女、あぁ~と気付く 下着姿で登場する元々スレンダーな彼女、もう少しお尻はあったほう ...
プラダを着た悪魔 (いろいろと)
思ってたより個人的には楽しめた映画でした。 主人公のアンディ(アン・ハサウエイ)
【映画】「プラダを着た悪魔」評 (われおもふこと)
久々に明るめの作品でもある。意外に思われる方も多いかもしれないが、スクリーンで観ておきたかった映画が今回、観た「プラダを着た悪魔」http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/―――だ。ネタバレになってしまうが荒筋としてはこんな感じ↓↓大学を卒業し ...
プラダを着た悪魔 (~Intemporaliter~)
さてさて年明け初めの映画はこれを観に行ってまいりました{/kaeru_en4/} 行く予定なの~{/onpu/}と言っていたのですが、会場で偶然お友達に遭遇{/hiyob_hat/}「私も観たかったの~~居るかなって思ってた」と言われてしまいましたが{/face_tehe/} ということで ...
映画@プラダを着た悪魔/THE DEVIL WEARS PRADA (sattyの癒しのトビラ)
大学を卒業し、ジャーナリストを目指して ニューヨークへやって来たアンディが就いた職業は、 一流ファッション誌“RUNWAY”の編集長ミランダのアシスタント オシャレに疎い彼女は、それが次へのステップになればと いう程度に考えていた ミランダが何者かもまるで ...
プラダを着た悪魔 (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) ワタクシ、実はブランドものに興味0だったりします。 だから、何がプラダで何がシャネルなのか、ちょっと見ただけではさっぱり・・・ ナイキとかアディダスだったら分かるんですけどねぇ。 ま、それでも自分好...
映画「プラダを着た悪魔」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「プラダを着た悪魔」に関するトラックバックを募集しています。
『プラダを着た悪魔』DVD予約開始! (Mon plaisir ☆)
プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る プラダを着た悪魔 (特別編)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る あ...
プラダを着た悪魔 (CinemA*s Cafe)
公式サイト アン・ハサウェイ演じる彼女の役が私には若すぎて、すっかりメリルストリープ側の人間として見てしまったこの映画。 彼女、なんか甘いと思うよねぇ~(=_=) 人生、特に仕事面に関してはそんなに甘くない
プラダを着た悪魔 (雑記のーと Ver.2)
「プラダを着た悪魔」を観た。 ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、一流ファッション誌のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタントに大抜擢される。しかし
プラダを着た悪魔 (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                          評価:★9点(満点10点) 2006年 110min 監督:デヴィッド・フランケル 出演:メリル・ストリープ 、アン・ハサウェイ 、エミリー・ブ...
プラダを着た悪魔 (M's daily life)
「プラダを着た悪魔」 原題 : THE DEVIL WEARS PRADA (2006年 米 110分) 監督 : デビッド・フランケル 出演 : アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、スタンリー・トゥッチ、エミリー・ブラント
プラダを着た悪魔 (映画鑑賞★日記・・・)
【THEDEVILWEARSPRADA:2006/11/18】製作国:アメリカ監督:デヴィッド・フランケル原作:ローレン・ワイズバーガー『プラダを着た悪魔』(早川書房刊)出演:メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー...
「プラダを着た悪魔」 (不良中年・天国と地獄)
高度成長時代、日本のOLは結婚までの腰掛けとして働いていました。キャリアウーマン、総合職などという言葉がなかった時代です。仕事はお茶くみ、雑巾掛け、使い走り、という補助的なものが主で、昇給、昇進は男性社員とは差別され、もちろんOLたちも承知の上でした。...
プラダを着た悪魔 (Blossom Blog)
プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA 監督 デヴィッド・フランケル 出演 メリル・ストリープ アン・ハサウェイ アメリカ 2006
「プラダを着た悪魔」 (青いblog)
「プラダを着た悪魔」 出演: メリル・ストリープ, アン・ハサウェイ, エミリー・ブラント, スタンリー・トゥッチ 監督: デイビッド・フランケル 公式サ
「プラダを着た悪魔」 (雑板屋)
バッグも靴もアクセサリもコスメも・・・いくつ持っててもいいじゃないの~!!って思える私には、この作品はとても面白かったです。 実際、デキる女上司って気を遣うことも多いけど、本気で敬意と忠誠心を抱けるような人物に巡り合えば、自分の仕事能力は伸びるし成長で...
「プラダを着た悪魔」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;color:#FF809F'``「プラダを着た悪魔」|| [[attached(1,center)]] {{{ 恋に仕事にがんばるあなたの物語。 大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。 しかしそんな彼女が、ひょんなことから...
プラダを着た悪魔 (Yuhiの読書日記+α)
 ジャーナリストを目指してN.Yに来たアンディ(アン・ハサウェイ)はファッション誌「ランウェイ」の編集長であり、この業界では誰もが憧れるミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントとして勤めることになった。しかし、彼女は厳しくかつ人使いが荒い。24時間携帯...
プラダを着た悪魔…とファッションに疎い私 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
ブログのサブタイトルに連日苦戦中の{/face_ase2/} そして、 昨日は日曜日なのに更新できなかったピロEKです{/face_ase2/} 更には、 沢山頂いているコメントへの返事も出来ずにいる私。 …皆様、申し訳ありません{/dogeza/} 昨日、6月17日(日曜日){/hiyoko_cloud/}...
『プラダを着た悪魔』 (すきなものだけでいいです)
※ 上記のメリル・ストリープがおっさんみたいな件には、出来れば触れないでやって下さい(泣)。 おばんでやんす、アガサです。 先日、堪りにたまった「ホラー熱」を収める為 『地獄の門』 なんぞを観てしまいま
プラダを着た悪魔 (mama)
2006年:アメリカ 原作:ローレン ワイズバーガー 監督:デヴィッド・フランケル 出演:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、スタンリー・トゥッチ、エミリー・ブラント、サイモン・ベイカー、エイドリアン・グレニアー 大学卒業後、法科大学院への誘いを断っ...
プラダを着た悪魔 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
プラダを着た悪魔 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『恋に仕事にがんばるあなたの物語』  コチラの「プラダを着た悪魔」は、11/18公開のVOGUE誌編集長アナ・ウィンターのアシスタントだったローレン・ワイズバーガーの同名小説の映画化なんですが、試写会で観てきちゃいましたぁ~♪  メリル・ストリープ、「ブロー...