ウズベキスタンの風

ここはウズベキスタン。首都から約1000km北西に位置するウルゲンチで活動する看護師の日記。            

最近のいろいろ

2011年12月03日 | ウルゲンチ
冬バージョンに着替えようと思ったけど、どれもしっくりこなくって、思い切ってバージョンにチェンジ

ほんとはそんなことやってる場合じゃないですがね。

今日は同僚の結婚式1日目、女の子だけの集まりに招待されていました。

が・・・

前日PCでせっせとお仕事したせいで、痛い痛い片頭痛発生。

ずっと行きたくな~いって言ってたからいやいや病がでたのかも!?

頑張れば行けたけど、頑張る必要はないなと思って、申し訳ないけどお断りしました。

とっても仲良しの子の結婚式だったら何が何でも行くけどね。

今回、そうでもなかったから。

カメラマンの私を期待していた同僚たちはやっぱりがっかりしていました。

ごめんよ

この時間になってようやく復活。

懲りずにまたPCを見ております。

だってまだお仕事終わんない・・・


アヤズカラに行ったこととか振り返りたかったけど、さすがに2週間も経っちゃって、微妙よね。

みんなブログ書いてたし、それら参照ってことでいっか

帰ってきた次の日病院の副院長と軽くけんかして、腹立って、家で女子会。

けんかは私たちのが正論で勝ちだけど、うまく逃げられて謝罪させられなかった。ちっ

ビール飲んで、ぎゃーぎゃー笑って寝不足で1週間を始めたというハードな週だったな。。。

しかもセミナーのため土曜まで仕事だったし。

そして土日も女子会決行

女が3人もそろうと何かと楽しいです

そんな楽しい活動も残すところあと10日。ってほんと?

書いてて驚くわっ!

そして1月後の今頃私は韓国行きの飛行機の中だ

活動も全力で楽しんで、最後まで安全に気をつけて行きましょう!


看護師のブログを読むならNs-blo(ナスブロ)←安全祈願!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかがわ)
2011-12-04 21:38:44
最後までお仕事お疲れさまです。
2年間いろいろありましたが、活動がいい形で終われそうで良かったですね。
あと残りちょっとの任期、安全第一・健康第一でいきましょう!

さっきタシケントへの飛行機の片道切符を買って、ますます帰国するという実感がわいてきました。
Unknown (Cetopa)
2011-12-04 22:00:55
なかがわさん

なかがわさんこそ最後までお仕事お疲れ様です。ほんと、色々ありましたが、最後報われる形で終われるのは運が良かったなと感じてます。

私もチケット買いに行こうっと!
タシケントでお会いしましょう☆

コメントを投稿