♪雪の日記帳♪

日々の出来事を、のんびりまったり書いていきま~す

ブログのバックアップについて

2005-03-08 08:02:13 | 日常
実はかなり前にもブログを作っていたのです。
でも、ブログって無料サービスだし、逝っちゃっても文句言えないし、日記に使うにはリスク有り過ぎって思ってやめたのよ。
まぁ、あんまり内容のある日記ってわけでもないんだけど、やっぱ書き続けた物がなくなるのは寂しいし(^^;

でも、ブログのバックアップを取るツールなんて物があるんだね~(リストア出来ないけど(^^;)!だったらブログを使ってみてもいいかなって思った。そんな訳で、これからは日記をこのブログに書いていく事にします。gooブログも、金払えばバックアップ機能が使えるんだけど、そこまでしようとは思わないし(^^;

FC2だっけ?つい最近、バックアップ機能が追加されたみたいね。無料で。
でも、日付や時間がズレて表示されるらしい(^^;;
安定するのは、まだこれからなのかもね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kar-kun)
2005-03-08 21:02:25
こっちがわは、どうやって レスつけるんだろ?

って思ったんだけど、なるほど 題名をクリックすん

だね☆

雪さん プログ活用してるだね、他のプログへの

リンクって、プログ企業同士でライバル関係とか

あるのかな?って思ってたから、他プログのリンクって

思いつきもしなかった、こっちのプログの方がビジュア

ルとか綺麗だね☆

これだけ活用出来たらプログも価値あるだね☆
コメントありがとう♪ (雪)
2005-03-08 21:28:04
かーくん、いらっしゃ~い(^-^)



うんっ、ブログのバックアップが取れるのが分かったから、これからはブログでいこうと思うよ~



ブログのカテゴリ機能が嬉しいよね。あたしいろんなコーナー作り過ぎて管理できないでいるから、一つにまとめられるのは嬉しい(笑)

太極拳コーナーも、ここと統合しちゃうつもりよ~