♪雪の日記帳♪

日々の出来事を、のんびりまったり書いていきま~す

おはぎ、食べまくり♪

2005-03-20 15:35:43 | 日常
昨日に引き続き、今日も買ってきちゃいました。お・は・ぎ♪
普通の粒アンおはぎの他に、豆大福、草もち、桜餅、きな粉餅、ゴマ餅~!!どれも美味しいっっ(゜д゜)ウマー
アイスも買って来た。昨日のアイスは大きくて食べた後に寒くなっちゃったから、今日は普通サイズのアイスにした。前にも書いたかな?うちは、土日はお菓子食べまくりデーと決めているの(笑)
まぁ、平日でも食べたくなったら食べるんだけどさ(^^;;;

ウクレレサークルで、今度ケアセンターで演奏会をすることになった。で、その演奏会に出るためにはお揃いのユニフォーム(アロハシャツ)を着ることになってるらしい。
値段を聞くと3千円!高っ!!迷わず断った(笑)
「あたしはみんなと歌ってるだけで楽しいので、人前で発表する場には出ないから服いらない」って言っといた。服にそんなお金を掛けられない、ってね(笑)

実はこの前にも、サークルメンバーの人がユニフォームの事を話してるのを聞いてたの。その時は5千円とか言ってたんだよな。その時点で、あたしの頭からユニフォーム購入の事は削除されてた。
5千円がなんで3千円になったのか分からないけど(しかも、よん。。って言いかけて3千円って言った)、それでも高い。。(^^;;

3千円もあったら、お花が何鉢買えることか。ってか、ドゥレミパンが欲しいぞ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kar-kun)
2005-03-20 22:39:28
雪さん、あんこがイケるってことは? 甘党なんだな?

おらも ケーキやチョコが好きなので(汗)・・・

自分では甘党だと思ってたんだけど、あんこは

こしあんの方が好きなんだよな、 あんこ好きから

言わすと、つぶあんを好んで、はじめて一人前って

言われるんだけど(笑) 雪さんは?やっぱ? つぶあん派? w

あらっ (雪)
2005-03-21 20:31:36
今頃お気づきで?(笑)

あたしの甘党は筋金入りですわよ~



こしあん粒あん、どっちも好きよん。甘いものなら何でも来いって感じ。和菓子でも洋菓子でも、甘けりゃ何でもいいわ(爆)

砂糖中毒者です(^^;;