ゆきだるまが撮る写真集

2014年にデジイチを購入し、写真撮影にハマってます。
初心者が撮影した写真なので酷いものですがお付き合い下さい。

やっぱり朝イチ(?)のワンチャンスのみ 継続中

2020-03-26 07:15:00 | ヤマセミ
この日もいつものペアが日の出時刻に併せて登場。
だけど何のサービスもなく前被りとなる枝移りのみで下流に消え去ってしまい撮り高無し。
どうしたものかと途方に暮れていると上流から鳴き声が。
『なぜ?上流から??』知らぬ間に通過したかと思ったら別個体でした。

この子もやっぱり前被りの枝ばかりだったのでいきなりこのシーンから


咥えた位置が悪かったのか珍しく採餌離水ホバ~


距離があり暗かったのでチョット残念な画像になってしまいました


着岩


と、同時にポロリ


焦って捕り直し


目測を誤って捕らえられず


再採餌ダイブは岩に邪魔され完全ピンボケ(T_T)


更に離れてしまいました


食後の水浴びも岩向う


この子もこのワンチャンスのみでフィールドから消え去っていきました。何故~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿