ゆきだるまが撮る写真集

2014年にデジイチを購入し、写真撮影にハマってます。
初心者が撮影した写真なので酷いものですがお付き合い下さい。

出逢える様になりました

2017-10-18 19:56:08 | ヤマセミ
2017年10月01日のヤマセミ。
毎週の様にヤマセミ遠征を試みるも厳しい日々が続いていました。
季節が変わりやっと出逢える機会がやって来ました。

09:13 この子はどなた?


09:17 姿を見掛けなかったり通過を繰り返すことはあったんですが久し振りに留まってくれました。

メッチャ枝被りですが…。

09:21 それなりに秋っぽい写真が撮れました。


09:23 飛び出しは若干遅れて


11:00 チョット時間をおいて又遊びに来てくれました。


ヤマセミドリルは先端ブレ


11:01 冠羽を畳み込んで飛び出しそうです。


ん~。もうチョットですかね。歳のせいか反応が鈍いようです。


その後、暫く待ってみましたが再会できず撤収。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿