snclimbエス・クライムのブログはじめました!

初めまして、趣味の登山と釣りと囲碁と映画鑑賞と図書館巡りをアップしていきます。
月1回climb シネマ 開催

アナログレコードを聞きました。 2012.11.26 「4」

2016-10-12 11:50:17 | 音楽

 John Lennon - Imagine   

ベルネーゼに加藤さんとドライブしました。ベルネーゼ(成田さん)との約束のレコードを持っていきました。


そのレコード4枚です。ピーター・ポール&マリー(ppm)、ビートルズ(LP初版)、ブラザース・フォア、50年ぶりにその音を聞きました。私が高校生の時に聞いて以来です。

感想・・・・・・これがアナログ世界   
この窓でbird watchingができます。   デップ席にはジョン・レノンと小野洋子のゴールド・シングル盤が掛けてありました。

『give peace a chance』

ベルネーゼ 索引  音楽 索引 4


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルネーゼで見つけた額  | トップ | うすくち醬油資料館 2016.10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事