snclimbエス・クライムのブログはじめました!

初めまして、趣味の登山と釣りと囲碁と映画鑑賞と図書館巡りをアップしていきます。
月1回climb シネマ 開催

かぜの道 から 児島竜王山 2015.04.04 「218」

2016-10-14 20:12:02 | 登山

   感動する景観を求めて  ひとり旅 この道 いつか来た道

児島竜王山 2015.04.04  

この道はいつか来た道 ああ そうだよ   あかしやの花が咲いてる   あの丘はいつか見た丘 ああ そうだよ   ほら 白い時計台だよ


この道はいつか来た道 ああ そうだよ お母さまと馬車で行ったよ    あの雲もいつか見た雲 ああ そうだよ 山査子の枝も垂れてる

岡山県内登山 索引3時の流れに逆らって旅をしょう。 2015.05.05山の歌 愛唱歌 索引 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れに逆らって旅をしょ... | トップ | さすらいの画家 斉藤真一 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL