¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

まった~りな週末・・・

2008-04-15 00:42:30 | Weblog
土曜日は雨が降って我が家の誰かさんは自宅のTVでマスターズ観戦をしていましたので、その間にもう1人の誰かさんは買出しに行きました。
グロッサリーストアーに向かう途中にご近所のお宅で「ガレージセール」をしていましたのでちょっと寄り道して覘いてみました、画像左下の「マドレーヌの型」と画像中央の新品で箱入りの「ワインオープナー」に惹かれましたが結局は買いませんでした。






「ガレージセール」を後にしてダウンタウンに差し掛かって信号で止まりましたら、隣車線前方の「パン屋さんの配達の車」の後部に美味しそうなパンが積んであるのが見えましたのでどちらのお店か付いて行こうと思いましたが止めました。

これらの写真を撮影したデジカメは持って自宅を出たのですが、携帯電話を持ち忘れたので帰宅が遅くなっても連絡が取れません(いつもの買出しだけでしたら2時間位しか掛かりませんが寄り道をしましたので既に1時間位経っていました)のでそのまま買出しを済ませて真っ直ぐ帰宅しました。



帰宅しましたら「タイガー・ウッズ」が苦戦していました、頑張って!



「タイガー・ウッズ」とこちらの応援もお願いします。
クリックをどうぞ!(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングヘ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッグベネディクト | トップ | ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyokaka)
2008-04-15 17:19:30
ガレージセールも場所によって売ってる物が天と地ほどの差がありますよね。中には、ゴミ同様のものに値段をつけて売れたらラッキー!見たいな所って無いですか?
返信する
yoyokakaさんへ (snc)
2008-04-16 01:40:25
こちらの「ガレージセール」はマドレーヌを焼いたりワインを嗜まれるようなご家庭でしたので他にも買いたくなるようなものはありましたが、その分、お値段はお安くはなかったです。
・・・ですので、何も買わなかったんです(笑)ね。
返信する