¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ビールはありませんでしたが・・・

2011-05-02 00:00:05 | Weblog
↓(昨日の記事のことです)の通りですので引っ越し貧乏、いえ、移動貧乏の我が家ですが昨日は土曜日の昼食は久し振りにお寿司をたくさん戴きました。
もちろんご予算的に食べ放題の中華バッフェでして約3ヶ月前に行ってみましたジョージアの我が家の近所のお店に再び行きましたが我が家のアメリカ人の誰かさんったら通振っちゃいまして「この手のお店の寿司はあまり美味しくないから」とエビと鮪の握りの2~3個を摘みましただけで結局は画像にありますようにお肉類ばかりを選んでいました、種類が多くて全種類はもちろん戴いておりませんがこの日は2度目でしたから大体に美味しいものが分かっていますので初回の前回より更に美味しく効率も良く戴きました...(笑)






我が家のもう1人の誰かさんのこの日のお気に入りは”焼きイカ”でした、ってこの日のお飲み物は2人揃いまして冷た~いビールが呑みたかったのですが残念ながらありませんでしたのでこの日も前回と同じ甘くありませんスィートティーです。←無糖のアイスティーです...(笑)



中華バッフェのピザですか?って我が家のアメリカ人の誰かさんがデザートを取りに行きましたら焼き立てにバッタリと出食わしましてのピザは「熱々でとても美味しかった!」そうです...(笑)



そして、もう1人の誰かさんのお替り2皿目はやはりアメリカーンな巻き寿司と↑の美味しい”焼きイカ”にキムチでした。
またアメリカ人の誰かさんの〆めデザートは今回もやはりアイスクリームと↑にありますお砂糖衣のピーナッツでした...(笑)

・・・激安なそれなりの中華バッフェで酒類もありませんが焼き立てピザに焼きイカやキムチ等と冷た~いビールに合いますものも多くて少し前に話題になりました日本の食べ放題呑み放題居酒屋さんを彷彿とさせますような中華バッフェですと思いました、帰りの車中での話題ももちろん「ビールがあれば良かったのに」でした...(爆)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本から震災後のお届け物、、、 | トップ | 穴があったら入りたい!? »
最新の画像もっと見る