¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ココナッツミルクのアイスクリーム

2011-04-10 00:02:04 | Weblog
アイスクリームが大好きです我が家ですので我が家はいつもアイスクリームが欠かせません、寒い季節に暖房をポカポカに利かせましての冷たいアイスクリームも美味しいですがやはり暑い時にひんやりアイスクリームは最高です!
大抵はハーゲンダッズのアイスクリームが我家の定番ですがたまに思い出しましたように健康を意識しましてフロヨーや乳製品不使用で植物性のアイスクリーム(風冷菓)または目先の変わりましたものを求めてましたりもです、先日はココナッツ風味のアイスクリームではありませんでココナッツミルクから作られていますアイスクリームを見掛けましたので早速と求めました。







以前にもココナッツミルクのアイスを求めましたことがありますが今回はシンプルなヴァニラビーン風味にしてみました、そのままではもちろんパイやケーキ等と組み合わせましても楽しめそうですので先日にマイアミで求めて来ていましたクリスピークリームのアップルパイやチェリーパイに添えてみました。



パイはちょっと温めました、コーヒーとも一緒にとても美味しいデザートが楽しめました。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タパス、、、 | トップ | 鮭のグリルマンゴーサルサ »
最新の画像もっと見る