¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

再びのBJ's

2012-10-20 00:01:02 | Weblog
1週間程前に、また約半年前頃にもご紹介しましたコストコのような会員制ストアーのビージェイズのお試し会員証が再び送られて来ましたからやはりまたのチャンスですので昨日に早速と行ってみました。






それにしましても、先の見えませんこの不況のアメリカですのに年に2度もそしてたったの1日限りではありませんた~っぷり2ヶ月間も有効ですとは全くの太っ腹ですね。
ですよりも、正会員の方々に申し訳ありません思い迄してしまいます...(笑)



今回もアレコレと買い漁って来ました。
まずは、左が9個か9個の倍数でのお買い上げがお約束のベーグルです。
我が家の日本から来ました誰かさんの大好きなチーズ風味のベーグルはダンキンのねじりベーグルのほうがやはり上でしたがベーグルチェーン店のアインシュタインブラズ並の質と美味しさですので今回もそのチーズ風味に香ばしい白胡麻とふくよかな香りのシナモンを✕3個ずつ買いました。
そして、真ん中はスペインのスパークリングワインのカヴァです。
前回はお化粧箱入りのモエシャンが何と!ドルでしたのでこれからのサンクスギヴィングにクリスマスや新年等に(ご贈答用にも)最適ですので数本程を仕入れます予定でしたのに残念ながら今回はドルでしたので(でも、お安いですが)買いませんでカヴァは前回と同じお値段でしたので買いました。
ちなみに、カヴァは12ドル位しますがこちらでは8ドルちょっとでした。
最後の右のは、ピタチップスの大袋と大パッケージのハマスです。
ポタチップスはプレーンなお塩味でハマスはローストガーリックです、お酒のお摘みにはもちろんおやつ等にヘルシーなスナックです。



キューバパンも買いました、2本で1.99ドルですから1本が1ドルもしませんのでとてもお買い得です。



またこちらは、珍しいプレッツエルクロワッサンとやらです。
1箱が6個入でした、初めて見ましたので買ってみました。



それと、リンゴの収穫の季節に出回りますアップルサイダードーナッツです。
こちらも1箱が6個入りでした、とても季節感に溢れておりましたので思わず買ってしまいました。



瑞々しいレモンとミニキューリも買いました。
ミニキューリは実はメキシコ産が多いのです(ウォルマートとかでは特にそうです)のにこちらのはカナダ産でしたので量の割にはそうお安くもありませんでしたが買ってしまいました、我が家のお買い物は1に産地(質)で2にお値段(量)です。←お安いだけでしたら会費を払いましての会員制ストアーへわざわざ行きませんでしてもウォルマートで農薬まみれの某国産のがいくらでもありますので...(笑)

っと、今回はパン類が殆どでしたのと前回はアレっきり1回こっきりしか行きませんでしたがまだまだこの先にたっぷり約2ヶ月間も有効ですのでサンクスギヴィングデー前やクリスマス前にもまた行ってみたいと思います。



クリックをどうぞ!
(共に別窓が開きますようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有間治郎さん。。。 | トップ | プレッツェルクロワッサン »
最新の画像もっと見る