¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ミニカップアイスクリーム

2008-10-20 00:20:38 | Weblog
アイスクリーム大好きの我が家族です、手作りをしたことはありませんのでいつも市販品ばかりなのですが共に食べ過ぎは禁物です。
我が家には幸い病人は居りませんが、皆が健康でありたいものですのでそれぞれの体質に良いと思われます食事を心掛けるようにしています。
そこで、我が家の少々節制(食)モードさんにちょうど良い食べ切りサイズのアイスクリームを見付けました!
日本ではお馴染みのものですがアメリカ(南部の田舎だけでしょうか?)では見掛けませんでしたので、早速に求めました。






こちらの画像の奥にあります家庭用大容器のものに比べますと、もちろん割高なのですがこれらですと1食(回)分と決められまして1日○個迄と分量の制限も容易く出来ます上に制限される側に取りましても自覚し易く(強制や禁止されていますような)嫌な気分にもなりません。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ風ステーキ | トップ | キエフ風鶏胸肉カツレツ »
最新の画像もっと見る