¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

マスターズのバッジです!

2009-04-14 02:50:29 | Weblog
イースターサンデーとマスターズの決勝戦のありました翌日の今日のジョージアは雨模様です、イースターのエッグハントにピクニックやゴルフは戸外で行いますので昨日は良いお天気でしたのが何よりです。
そして、こちら冒頭の画像は我が家の誰かさんが持ち帰って来ましたマスターズ本戦観戦のバッジの実物画像ですが返却しませんとなりませんので、既に職場へ持って行きました。
ちなみに、4日間の本戦観戦が$200(約\2万)となっていますが何方でしたらたったの$200(約\2万)で観戦が出来るのでしょうか?






我が家のイースターサンデーは憧れのマスターズ観戦とお留守番組で明暗を分けましたのではありません、我が家の誰かさんはお土産をたくさん買って来てくれました。



上の画像にあります他にもボールペン、帽子、Tシャツ等々(コップやキーチェーンにカードとかも、笑 )がありましたのでかなりな散財をしましたと思われますが、中でもこちらのノースリーウ゛でファスナー開閉のポロシャツが気に入りました。
街着にもなります上にゴルフは水泳以外に我が家族が一緒に揃いまして出来ます唯一のスポーツですので、その時に着ますのが楽しみです。

ゴルフウェアやゴルフ用品ばかりではありませんで...



我が家の近所のアウトレットモールでですが、バナナリパブリック でワンピースも買ってくれたのでした。



またまた、気になりますお値段ですが...(笑)
元値は$148(約\1万5千)が$99.99(約\1万)の40%オフ(4割引)でしたので、$59.99(約\6千)でした! YEAH!!



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
ninnkiburogurannkinnguhe

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースター前日の夕食 | トップ | すっかり依存してます夕食 »
最新の画像もっと見る