¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

Frenchy's Cafe

2010-08-10 00:30:28 | Weblog
クリアウォーター・ビーチで昼食を戴きにフレンチーズカフェに立ち寄りました、もちろん屋外のパティオですがワンコ連れO.K.でした。






我が家の誰かさんのキューバンサンドです、キューバパンやキューバンサンドはタンパ系(?笑)とマイアミ系(?笑)がありますそうでしてどちらも他所にはありません美味しさですが我が家の誰かさんは断然にタンパ派(?笑)です。
ちなみに、我が家の日本から来ました誰かさんはマイアミ派(?笑)です。



日本から来ました誰かさんのクラビーシュリンプサンドです、クラブケーキのようなパティが挟んでありました。



柴子はお水をもらいました、お耳を下げまして感謝の気持ちを表しています。←本当です...(笑)
我が家はお水ではありませんで冷たいビールを真っ先に注文しましたが、ビールを運んで来ましたり注文を取りに来ました毎回に「お水は?」と尋ねますので???と思っていましたら柴子のためのお水でした。
ちゃんと器まで用意してありまして、とてもありがたかったです。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアウォーター・ビーチ | トップ | プルコギ »
最新の画像もっと見る