¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

フロリダのスイカトラック

2010-07-07 00:01:02 | Weblog
今年の独立記念日は週末と重なりましてウレシイ連休となりましたが我が家が滞在していますこちらフロリダは先週の後半辺りからお天気が崩れ始めまして残念ながらせっかくの連休週末は雨天続きとなってしまいました。
でしても、雨の合間を縫いますように例年と変わりません独立記念日ならではの花火や野外イヴェント等が各地で行われていました。
6月の辺りから見掛けますようになりましたスイカの直売トラックも中央から南に掛けましてのフロリダのあらゆるところで見られました、この時期のBBQにスイカはお約束ですので。
そこで我が家はスイカトラックをカメラに収めますのに成功です!...(笑)






サイン(看板)が掲げられていますこともあります、見通しの良くありません道端でしたら見逃してしまいましたり見付けまして急に停車しますのも危険ですので分り易くて良いです。



黒山の人集り迄にはなりませんがぽつぽつっと引っ切り無しにお客さんが入れ替わり立ち代り状態でした、大きさにもよりますが1つが$2.50~$5(\220~\440)位でした。
旬のものは美味しくて随分とお手頃です、我が家族は少人数ですのでカンパニーや何かのお土産等以外に丸々1つを求めますことはまずありませんが...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大コロッケとその他、、、 | トップ | 連休週末最終日のステーキ »
最新の画像もっと見る