¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

パネットーネのフレンチトースト

2008-01-21 02:50:14 | Weblog
クリスマスのパネットーネを是非にともフレンチトーストにして戴きたいと思っていましたが、我が家ではアっと言う間になくなってしまいますので幻のフレンチトーストでした。
実は、去年のクリスマス前に1切れだけこっそり冷凍して置いたのです。アメリカの戸建ての一般家庭ではキッチン以外にもフリーザーがあって我が家にもあるので、その奥に隠していたのでした。
あのパネットーネ(だけでももちろん美味しいです)に卵と牛乳が加わるだけでこんなにもっと美味しくなるなんて、想像をはるかに超えていました。
粉砂糖をたっぷり振って蜂蜜もたっぷり掛けて戴いてみると、お酒の入っていないこんがり温かいサヴァランのようで添えたカリカリベーコンの塩気とも良く合っていました。
う~ん、今年のクリスマス(まだまだ先の話ですが)はフレンチトースト用にパネットーネをもう1個用意しようかと本気で考えてしまいました・・・(笑)




クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ




番犬ですかね?
それだけはありえないと思います。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温奴 | トップ | イカ天蕎麦 »
最新の画像もっと見る