¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

トレジョの保湿ジェル

2024-04-30 09:05:30 | Weblog
2年近く使っていましたアルディの保湿ジェルはスゥーッとお肌への伸びが良くてサッパリします使用感がとてもお気に入りでしたが先日にアルディへ買い足しに行きましたら品切れですかディスコン(廃盤)になりましたですかで見掛けませんでしたかので、その足でトレジョへも行きましたから(我が家のご近所さんのアンディからトレジョ迄は車で20分程です)画像にあります保湿ジェルをアルディの保湿ジェルの替わりに求めて来ました。
こちらの保湿ジェルはもう何年も前から売られていましてリヴィューではオールインワンクリームのような使い心地とありました、早速と使ってみましたら容器に表示されていますULTRA(ウルトラ)程には感じませんでしたがアルディの保湿ジェルですよりもしっとりとしました使用感です。
どちらもアロエ成分配合で無香料ですがトレジョのには緑茶成分も配合されています、またお肌への伸びはイマイチでした。
もちろんこちらの保湿ジェル1つだけとはいきませんがかなりの高得点です、今回は珍しくスキンケアのリヴュー的です投稿になりました。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム繋がりで、、、 | トップ | チビシリーズ、、、 »
最新の画像もっと見る