¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

泥ん子ちゃん・・・

2008-12-14 07:18:25 | Weblog
ここ2~3日のこちらジョージアは悪天候が続いていました、その影響でしょうか?冷え込みはありませんでしてむしろ生暖かい日々でもありましたがまるでこの時期ですのにストームにでも見舞われましたような暴風雨の日もありました。
我が家の裏庭はエーバーグレーズの湿地帯のようにズブズブでところどころに水が溜まっていましたが、お天気の回復しました昨日に(冷え込みも戻って来ましたが、笑)悪天候の間にお庭遊びやお散歩に出せずにいました柴子を裏庭へ遊びに出してあげましたら・・・






大喜びで走り回りましてデングリ返り回りもしまして、呼べど待てど帰って来ませんでした。
痺れを切らしまして、捕まえに行きましたら泥だらけの泥ん子ちゃんになっていました。画像では見難いのですが鼻先まで泥だらけでした。・・・やれやれ(笑)です。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルシチ | トップ | ゴダイヴァ限定品 »
最新の画像もっと見る