¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

PAULのメチャ旨パン!

2011-02-02 00:33:13 | Weblog
マイアミにあります我が家の大のお気に入りのポールのパンです、用事や都合で毎回は寄れませんが先週から2往復もしましたからには何とか遣り繰りをしまして絶対に1度は寄りませんと!と心しておりました...(笑)






まずは、車中食にしましたお持ち帰りの生ハムとモッツァレッラチーズのフォカッチャサンドウィッチとチーズのチャバッタです。
ちなみに、葉っぱサラダとポテト付きで$13.90(約\1,150)ですのでファミレスよりも高価ですがもちろんお味は比べ物になりません。



アーモンドチョコクロです。



リンゴのショーソン(アップルパイ風?)です。



日本でしても大流行しましたミニカヌレ×2です、こちらもトレジョの冷凍品と比べますのは酷です。



今回はバゲの代わりにカンパ(田舎風パン)を求めましたのに間違いでしょうか?フランスパン生地っぽい白パンが入っていました・・・が、美味しかったですので不満や不足はありませんでした...(笑)



そして、バターに卵等がたっぷり入りましたブリオッシュです。

全てがとても美味しそうでしたので滞在先に戻りましてどちらから戴きますかとても迷ってしまいました、また戴き始めましたらワインが止まりませんのにも困ってしまいます...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はご子息様連れで、、、 | トップ | カニクリームコロッケ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (Coral Gables.)
2011-02-03 03:14:15
Paulのパン、おいしそうですね。行こう、行こうと思ってるんですが、なかなかマイアミビーチまで行けません。いつになったら私はPaulのパンが食べられるのでしょうねぇ(笑)。以外と日本だったりして。
返信する
おいしそう (Coral Gables.)
2011-02-03 03:14:41
Paulのパン、おいしそうですね。行こう、行こうと思ってるんですが、なかなかマイアミビーチまで行けません。いつになったら私はPaulのパンが食べられるのでしょうねぇ(笑)。以外と日本だったりして。
返信する
Coral Gables.さんへ (snc)
2011-02-04 04:55:29
こんにちは、
先週は週末に掛けまして2度もそちらにお邪魔していました。
そうですね、我が家の家族親戚宅からもあまり近くはありませんのでそちらへ行きます毎回は寄れません。
リンカーンロード以外にもアベンチューラモールとソーグラスの2店舗がありますが、我が家はリンカーンの他にアベンチューラしか行きましたことはありませんでアベンチューラは小規模な売店風ですからリンカーンのほうが品揃えがありまして好きです。
日本でですか?日本のほうが東京を中心に店舗数は多いですのでそうかも知れませんね?またCoral Gables.さんのことですからフランスもありえそうですね...(笑)
返信する
Coral Gables.さんへ (snc)
2011-02-04 05:05:13
↑で忘れますところでしたが、リンカーンは小瓶のシャンペンも売られていましたり店内やテラスでお持ち帰りのパンやサンドウィッチ以外にも朝昼や軽食形式的なお食事も出来ますので雰囲気も良いですよ。
返信する