¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

真夜中サンドウィッチ

2009-06-17 01:52:00 | Weblog
フロリダで求めて来ました真夜中パン(笑)を使いまして、昨日は月曜日のお昼に真夜中サンド(英語でミッドナイトサンド、スペイン語ではメディアノーチェです)を作りました。
まだパンが新しく美味しそうでしたから、スライスしましたハムや周りがオレンジ色をしていますミュンスターチーズにトマトと玉葱、そして、アウ゛ァカドにピックルス等も挟みまして焼きませんでそのまま戴きました。
卵パンとも呼ばれています、微かに甘くてしっとりと柔らかに具もたっぷりな美味しいサンドでした。






付け合せのチップスは甘いバナナチップスですが、通常のもの(果物のバナナ)とは違いまして甘くありません調理用バナナが熟しまして甘くなりましたもののチップスです。風味は殆ど同じですが食感が違います、完熟調理用チップスは通常のものよりも薄いですので軽いのです。←もちろんフロリダ品です...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルチーニと鶏肉のパスタ | トップ | ウ゛ァカフリータ »
最新の画像もっと見る