¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

手術後食(帰宅翌日)

2009-11-13 00:00:05 | Weblog
ぎっくり腰発作時以上のお見舞やご心配を戴きまして、ありがとうございます。
お蔭様で我が家の誰かさんは(今週一杯の有給病欠を取っていますが)年齢の割には(笑)、著しい回復振りです。
特に食欲は旺盛です、もしも誰かさんの職場仲間がこちらのブログを視ましたら「なんだ、もう出て来れる(働ける)じゃん」と言われてしまいそうです...(爆)






帰宅翌日の夕食は大きなリブアイステーキでした(まだ快気お祝いではありません、笑)、付け合せは素焼き南瓜(? 笑)です。オーウ゛ンベークしましたら日本の栗南瓜のようにポクポクと甘くてとても美味しかったですのでそのまま戴きました。
ステーキはご飯を添えまして画像の後方に見えますポン酢で戴きました、こちらもまたタンパで求めて来ましたものです。



そして、サラダでしてドレッシングはイタリアンでした。
これらはすっかり完全な普通食です上にペロリと平らげていました...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後食(帰宅当日) | トップ | Applebee\'s »
最新の画像もっと見る