万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

桜 舞い降りた

2009年04月10日 | manjiro
今朝も朝日を背に、桜並木へお散歩。


もう散りはじめていました。





      


花びらがちらちら。


そして桜のお花ごと、クルクル回りながら・・・





舞い降りた。


      

            (決定的瞬間! ピンボケじゃなくってよかったぁ)


万次郎、背中に違和感。すぐにブルブルっ。


可愛かったのになっ。


桜の花や花びらが、道に落ちていて


桜サラダを食べたようです。


ほらっ!

 



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってる!! (fivedrops)
2009-04-10 09:03:45
万次郎ちゃん笑ってる!!!!
可愛い♪
黒犬に桜はとても似合うんだなぁ・・・
と最近痛感してます!!
末っ子が幼稚園一日になったら、アディとどこに行こうかな♪あさは、ばたばたでね
・・・要領悪くて(笑)
あ、メール送りました!!
fivedropsさんへ (mi*)
2009-04-10 23:39:09
万次郎は喜怒哀楽が激しいんです。

そして、その喜怒哀楽がもろに態度や顔にでる。

今日の朝は、楽しかったんだろうなぁ。

朝はわが家もバタバタしますよね。
私の1日の中に、何ラウンドあることか・・・。

母で主婦で女って、
ボクサー並みのスタミナですよね。

コメントを投稿