そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

雨に濡れて

2017-05-26 20:00:00 | そのままガーデン

5月26日 季語 糸取り

≪小満≫ 次候 紅花栄(べにばなさく)


今朝も雨が降りました。

ウツギの赤が雨に濡れて、鮮やかになりました。

 

雨が似合う花、ツユクサです。

 

萩の葉には、バッタが乗っていました。

 

ハナミズキの花びらが大きくなりました。

 

ドクダミが咲きました。

 

次々に咲くでしょう。

 

赤いのは、ヘビのマクラ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿