そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

草刈りはロールスロイスで

2022-08-29 07:00:00 | そのままガーデン
8月29日季語 おしろい(秋)

草の伸びも緩やかになってきましたが
そろそろ限界になってきました。

芝刈り機を昨年の夏にネットで購入してから
芝以外の場所でも使うようになりました。

最近知ったことです。
ホンダの芝刈り機、切れ味が良く
草刈り機のロールスロイスと呼ばれているんですって!
エンジンがいいから軽く動き、線もないから
自由自在に動かせて刈った芝も収納してくれます。
庭仕事の効率化に貢献してくれています。

さーと刈り上げました。←夫が

この場所も三往復でおしまい!

模様替えしました。
広さがでるように瓶を枕木の近くに移動しました。


稲穂が黄色になりました。
シュウメイギクの蕾も膨らんでいます。

一番花が咲いていました。

いつもそのままガーデンに来てくださって
ありがとうございます。
今月末で「そのままガーデン ここから」に
引っ越します。
手作りカトラリーの販売と実際に庭に来ていただくためです。
引き続きよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿