そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

ヒヨドリ

2013-02-21 22:05:49 | そのままガーデン
今日は風が強い一日でした。



ヒヨドリが何度もマロニエに遊びに来ました。



リュウノヒゲ増えてきました。



これもリュウノヒゲでしょうか。
葉の幅と密集度が違います。



バケツに木で蓋を作り、暖炉の灰を入れています。
既にある物と新しい物とコラボレーション。
そのままガーデンも雑草とハーブの出合で生まれ変わりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖炉 (金子)
2013-02-22 11:16:12
寒い日が続きます。
薪の暖炉、暖かそうですね。昨日の写真にあった薪は庭の木からですか。バケツのふたも手作り。バケツのふたにするのはもったいないくらいです。
ヒヨドリも今どきは食べ物がないようです。菜園のブロッコリーの葉やホウレンソウが見事に食べられてしまいました。
返信する
Re:暖炉 (skmrx243)
2013-02-22 19:17:49
金子さん、コメントありがとうございます。励みになります。ヒヨドリに畑の野菜が食べられるのは困りますね。マキは自家製です。夫が作ります。木工が趣味で椅子も作っています。今度ブログにのせますね。
返信する

コメントを投稿