そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

雪のデザイン

2017-01-15 19:00:00 | そのままガーデン

1月15日 季語 寒独活(かんうど)

≪小寒≫末候 雉始雊(きじはじめてなく)

雄の雉が鳴き始める

朝カーテンを開けると、雪景色でした。

カメラを持って寒さの中へ。

雪のそのままガーデンを小人が見守ってくれているようでした。

雪と植物が作ったデザインを見てください。

 

雪にきりっとした線を際立たせてもらいました。

 

枯葉にも水分を。

 

ぱっと広げた手。元気になるデザインです。

 

あらぁ、雪の葉?

 

ちょっとだけ雪を乗せた私を見て。

 

どうぞ、雪の綿菓子を食べてください。

 

白と赤のコントラスト。

 

朝、8時20分のそのままガーデンでした。

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿