結納

2011年03月05日 | スキー
今日はお日柄も良かったので
結納してきました(笑)
来シーズンの相棒を決めてきましたよ。

一昨日行ったショップで今シーズンモデルの
取り置きをお願いしてきました。
アイテムは板とブーツですね。
メーカーは引き続き、Salomonにしました。
お店の方の説明によると
Salomonは来期、板の大きな変更は無し。
と言うことは、今期のモデルをこの時期、
安価に入手しておいた方が得っていうこと。
ブーツも白と黒の色が逆転するらしいんで
個人的な好みから、今年のモデルを確保しておきました。

結納金(手付金)を納めてきましたが
相棒が手元に来るのは、夏~秋頃かな?
早く資金をためて迎えに行きたいです。
モデルの情報は入手できた時に…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた | トップ | 八宝菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事