総務部長通信③

2016年09月25日 | 雑談
昨日はクラブ総会に出席してきました。

今回は資料・議事次第の作成から
会場の設定などひと通りの
業務を担当させてもらいました。

準備段階から部門の整理~統合や
行事調整の話が持ち上がっていたため、
役員諸氏への事前連絡など
例年より少々手間がかかったのかな?

実際の会議も
活発な議論がなされて
予定時間を大きく超えましたが、
最終的には皆が納得できる結論が
導き出せたと思います。

その後の懇親会~2次会では
次シーズンの話題を中心に
話が盛り上がりましたね。

あとは連盟への登録料納付、
スキー教室~バッジテストの申請を
片付ければOK。

ですが…

会社スキークラブの
行事計画~シーズン前集会など
まだしばらく裏方作業が続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 vs埼玉西武ライオ... | トップ | 2016オフ 1日目 道満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事