最近、雑誌で次期型デミオの情報が出てます。
マツダ車オーナーとしては、気になる記事です。
どの雑誌でも言われているのが、
小型化して、よりスポーティになるという点。
小さいアクセラみたいになるだとか、ヴィッツみたいになるだとか、
書かれています。
マツダ初のCVTが搭載されるという情報も、各誌共通でどうやら確率高い模様。
エンジンについては雑誌によってまちまちで、
従来の1300ccと1500ccに加えて、1800ccが搭載されるという記事と、
逆に1300ccと1000ccになる、という記事がある。
1800ccが載ると、かなり萌えるのですがw
や、別に1500ccで充分だと思うんですが、なんか1500っていうのは実用エンジンって感じでね・・・
たった100ccでも、1600ccだとずいぶんプレミアム感がある、のは俺だけですか。
雑誌で得た情報をもとに、仕事中に落書きしたんですが、
こんなスポーツバージョンがあったら、
そして1500~1800ccで、6速MT搭載して170万円くらいだったら、
衝動買いしてもいいなーって思いました。
マツダには、
他社がやらないことをやってほしいですw
言うのは簡単。。。
マツダ車オーナーとしては、気になる記事です。
どの雑誌でも言われているのが、
小型化して、よりスポーティになるという点。
小さいアクセラみたいになるだとか、ヴィッツみたいになるだとか、
書かれています。
マツダ初のCVTが搭載されるという情報も、各誌共通でどうやら確率高い模様。
エンジンについては雑誌によってまちまちで、
従来の1300ccと1500ccに加えて、1800ccが搭載されるという記事と、
逆に1300ccと1000ccになる、という記事がある。
1800ccが載ると、かなり萌えるのですがw
や、別に1500ccで充分だと思うんですが、なんか1500っていうのは実用エンジンって感じでね・・・
たった100ccでも、1600ccだとずいぶんプレミアム感がある、のは俺だけですか。
雑誌で得た情報をもとに、仕事中に落書きしたんですが、
こんなスポーツバージョンがあったら、
そして1500~1800ccで、6速MT搭載して170万円くらいだったら、
衝動買いしてもいいなーって思いました。
マツダには、
他社がやらないことをやってほしいですw
言うのは簡単。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます