tamz-tanks

雨過天晴

144#

2011-04-10 | 日々(bee)、新なり

先日献血をしたのですが

赤十字血液センターより検査成績のお知らせが届きました

タイトルの数値はγ-GTP

以前から高かったので驚いてはいないのですが

ちょっと今回は考えるとこあって

今後お酒、控えていこうかなと小さく胸に誓ってます

3日前からウコンも飲んでます^^;

 

理想は休日前に「ちょびっと」程度で

これからビールがうまくなる季節(って一年中うまいですが。。)なので

ちょっと辛いかな?って思いますが

10年前にたばこやめたように

今回は「酒量を減らす」ということで自分をいたわりたいと思います

 

《東北えび(青森×秋田)》

 

とは言ってますが

今週末は旧友と「がっぽり」飲む予定なんですがw

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2011-04-10 17:59:22
肝臓は沈黙の臓器と言われてますから症状が出る前に手当をしてくださいね。
程々にね^^/

では
管理人さん (靜)
2011-04-10 22:29:07
そうなんです
沈黙の要塞なんですよw
30年飲んできましたからね
この辺でちょっと軌道修正せんといかんです

長~くお酒を楽しむためにもね!!
Unknown (ヒカル)
2011-04-16 18:20:27

 肝臓に良いのは秋ウコンだそうです^^

 長~くお酒楽しんで下さい。
ヒカルさん (靜)
2011-04-17 20:24:40
「秋ウコンプラス春ウコン」ってのを飲んでますよ^^
昨日は久々佐世保で旧友とたらふく飲んだので今日はお酒控えました

コメントを投稿