tamz-tanks

雨過天晴

酢とレース

2010-10-15 | 日々(bee)、新なり



15年近く前に熱帯魚・水草に癒しを求め
アクアを始めた
当時はネット環境もなかったので
情報源は本とショップのみ



勉強はあまり好きな方ではないので
飛び込んだ情報をとにかく真似た
うまくいった(癒された)時期もあったが
ちょいと飽きてきた



それから数年のブランクを経て
今日に至る。。



至る。。って言ったって大したことないですがw
でもまた谷にきてるのかな。。
ちょっと自分を鼓舞しないと。。って状況




なんとかにもって行きたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2010-10-15 22:44:58
こんばんは。

来年、次男が小学生。三男も幼稚園で勉強机の設置場所が無い・・・水槽撤去の危機が(リアル大汗
なんとか1本でも設置できる様検討中です

では

Unknown (エビ政宗)
2010-10-15 23:42:53
ファンを裏切らないでくださいね!
お返事 (靜)
2010-10-17 07:45:35
管理人さん
最悪海水は残してくださいね
えびはいつでも協力できますから
下のチビちゃん、幼稚園?早いねぇ^^
年に2回(笑)くらい保存してある「写メ」見てますよ!

政やん
隅っこでちいさな炎を燃やし続けます

コメントを投稿