tamz-tanks

雨過天晴

ひかり

2012-07-24 | 日々(bee)告白

いつもより15cm奥で

いつもより15cm高い場所

そんなとこにいた個体を

レンズをガラス面にクッツケて撮ってみました

 

 

ライトはヴォルティス1本

高い位置に居るんで光がよく届いてます

強いライトというのは撮影には影響大だなぁ

なんて思える一枚です

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水槽係)
2012-07-24 23:28:20
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
綺麗な固体に思わずコメ書いてしまいました^^;
どうしたらそんなに綺麗に画像撮れるんですか?
やはりライトの明るさですかね^^
水槽係さん (靜)
2012-07-25 20:03:46
いろんな偶然がこの画像を産んでいるのです^^
一番はライトと被写体との距離でしょうね!

カメラとライトのみですからね
ソイルの位置だと悲しいかなこうは撮れません
普段こんなポイントで撮ることもないのですが。。
やっぱり一眼がおもしろいです^^

コメントを投稿