tamz-tanks

雨過天晴

誤算~でも。。

2011-02-27 | 日々(bee)、新なり

 

本日、東北系を9割方移動完了

信じられんくらい調子を落としていたこの水槽

 

この三週間ほど、、、 リセットを前にして、、、

薄々は感じていたんですが、、、 なぜか調子良かったんです

 

流木、水草を撤去し

クリプトだけとなった水槽

やっぱり稚えびがぎょうさんいましたヮ

でももうひき返せないのョ

 

次のドアを開けんといかんのです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2011-02-27 22:06:54
少しだけ何かを見誤るなんて普通に有りますが、これ

でまたスキルアップ出来ましたね。

政やん (靜)
2011-02-28 18:29:14
イロイロと忘れやすい性格なので
記しておかんといかんのですが
性格が性格なんでその辺のとこ
疎かになってしまって。。
毎回えびには気の毒なことをしているような、、

そんな気がしてます
Unknown (奈良えび)
2011-03-01 13:06:17
まあしかしながら、えびっていう生き物はひねくれてますなあwww
なかなか自分の思い通りになってくれないです><

やはり自分流を突き詰めていくのが一番だと思いますね。

右にならえでは、面白くないですもんね~^^
参考にするのは大いにやればいいと思いますし、いいところは自分も取り入れればいいですし。

こんな話、飲みながらできれば楽しそうww
奈良えびさん (靜)
2011-03-01 22:47:43
>なかなか自分の思い通りになってくれないです><
そこなんですヮ
この生きもののオモシロさは。。

えびがお話できればね、いちばん早いんですが。。
おそらくみ~んな悩んでると思いますよ
大なり小なりね

飲みながらだとすぐ寝てしまいそうです@@
※ブログ、更新しましょうね!(爆

コメントを投稿