七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

安心して暮らせる皇室を取り戻したい!

2017年09月12日 | 皇室

平和ランキング
応援クリックをお願いします。

秋篠宮ご一家を心配する言葉が皇室掲示板にも書かれています。紀子様は、昨日お誕生日でした。
51才になられました。どこかでお元気にお誕生日を迎えられたと思います。いつも笑顔で国民に
接してくれました。その秋篠宮ご一家が、危険を避けて皇室を去らねばならなかったらしいです。

2010年頃を境に黒髪の宮様が出てきています。白髪の秋篠宮さまご一家は、全員すり替わって
いるようです。何がきっかけだったのでしょうか?素敵な秋篠宮ご一家が、安心して暮らせる皇室に
なるといいと思います。
日本人が敬愛できる美しい皇室を取り戻したい、美しい日本を取り戻したいです。


秋篠宮ご一家の安否を考えるときに、とても悲観的になってしまう日もありますが、秋篠宮さまは、
20才になる前から自らが暗殺されることを考えて、行動されていたそうです。ですから、大変用心
深くされていたと思います。訪問する国々で安全な場所を探していらっしゃったかもしれません。
今は安全なところでお暮らしになっているらしいという情報があります。
日本ではなく海外という情報でした。

美しい皇室を目指して、メール運動を続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーー皇室画像掲示板より転載ーーーーーーーーーー
ここの画像掲示板に来る人は、頭が良い。だから、安倍総理はどうしてこんなに皇室の危機についてメールしてるのに、具体的に動いてくれないのか。もう自分は力が尽き果てた。そう思ってる人も多いんじゃないかな。気持ちは解るけどそれは間違っている。
日本政府は必死に国民の声を集めてる。だってさ、70年分あちらは変な嘘を集めてきたんだよ。今、急に反撃して何が出来る?マスゴミ見てればわかるじゃん。イケメンや美人や可愛い子供まで動員して、安倍政権を壊そうとしてる。我々は、ひたすらに応援しよう。その単純さが一番なのさ。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文例:皇室には偽物が跋扈しているという話を良く聞きます。しかも、その皇室の偽物と南北朝鮮や中国が深く関わっているという事です。調べて下さい。

文案
不浄で祭祀ができない皇太子と、仮病で公務をしない皇太子妃を廃嫡して下さい。
今年に入って皇太子夫妻が訪れた地方が、悉く災害に見舞われています。
一度なら、偶然でしょう。
しかし二度ならば偶然ではありません。(秋田の水害・地震、奈良の大雨)
「迷信」と切り捨てるには、災害が多すぎます。
「迷信かも知れない儀式を粛々と継承してきた一族が、
皇室です。
「不浄の次代天皇・皇后」は不要です。
廃太子・廃妃お願いします。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー