てぶくろのいえ

しっぽのないコーギー兄弟、にゃんこ、そしてシェパード兄弟、ますます大賑わいのてぶくろハウス。
誰が来ても大歓迎だよ!

家庭内野良猫?

2015-08-27 09:17:05 | ちびにゃん

本当は昨日、この2、ニャンズ兄妹。優しいお母さんとお兄ちゃんのいるお家に

お引越しするはずだったのに。

お兄ちゃんは少しの抵抗で移動バリケンに入ったものの、

問題は妹。実は保護したその日にも私の指をガブッ。それも革手袋の上から。

昨日は後ろ足キック炸裂。油断して手を離してしまいました。

もちろん、家の中ですが。

ベッドの下。棚の奥。と逃げ回り、捕獲は無理。

でも、強い味方

パール。(これは保護して約一ヶ月後のパール。今のニャンズ位)

しっかり後をついて面倒を見てくれています。

もちろん、仔猫もパールにはスリスリ、甘えています。

ベッドの下を覗き込んだり、遊んでいる横で見守ったり。

マメですか

何も見なかったでしゅ、とひたすら無視!したいのですが、やっぱりね。

気になるので、そぉーと覗いています。

当のチビにゃん、今では走り回り、遊びたおし、パールに甘え

パール達のご飯食べて、トイレも使って。

 

捕獲は明日にして、今日はこのまま遊ばせておくかな?⁉︎

ケージの中に残されたキジ白君が、出せ出せとうるさいんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃ~ん。やっとご紹介でき... | トップ | 家庭内野良猫その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちびにゃん」カテゴリの最新記事