day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】4/19VSオリ @楽天生命パーク宮城

2019-04-24 | Flash Back-bb

今年の仙台空港の看板はこれだ!

というわけで久しぶりにやってきました。昨年仙台に来た時は野球やってない(チームは千葉にいた)時だったので、ホーム観戦は2017年の秋以来です。

来るたび賑やかになってる気がしますね~。

この球場ではだいたいいつもライト指定席とかペアシートとかでゆっくりまったり座り観戦です。

しかし寒かった。あんまり寒いからホットワインを買いに外出たりしてる間に点取られたりしてましたorz

後ろの席の地元っぽい人たちが「今日は寒いね~」って話してらしたので、間違いなく寒かったわけですよ

こんなことならダウン持ってきてもよかった(出てきた時大阪は暑かったです…)

マケタデー

松井裕樹ユニがついに負けてしまいました。

8回裏のチャンスに1点取れてれば9回にでこが出てきて終わりだったじゃないか!(たらればはやめよう)

まあ、松井裕ユニがあまりに負けないもんだから実はずっと洗濯してなかったのでこれでやっと洗濯できます←

 

しかしホームランがばんばん出て面白かったです!まさかあだっちゃんのHRまで見れるとは思わんかったwww

 

この日は半額グルメデーだったので色々堪能させていただきました。

久しぶりに「ウマイ。」の方で別記事にしますね。

なお、土日は鳥イベントに出展していたので観戦はなし。両日とも勝ちました。よかったよかった。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の意味さえ曖昧な僕ら | TOP | 仙台散歩2019@半額グルメか... »
最新の画像もっと見る

post a comment