別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

雨の日に

2007年03月02日 | Weblog

 

 早朝、レオの散歩にK神社へ出かけた人間パパ が、

     

   「ついて来たちや ほれ、可愛いで~~」 抱いて帰った仔猫。

 

   見てちや ひょーろひょーろしゆーやいか 

 

  雨が止むまで、神社へ帰すなんて無理だもんニャ~ 

 

        そうそう  まさか  まさか  まさか

  

 

  これがリサとのはじめての出会い。

 

              なんてのでっかい仔猫なんだろ

 

  雨が止むまで、まー,ゆっくりして行たらえーわね

              

                           BY人間夫婦              

 

  

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは,リサです | トップ | ニャンコのひなまつり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (おとし)
2007-03-03 15:13:48
楽しみがふえたよ。程ほどに頑張ってね。
猫ちゃんの成長が楽しみ。
ところで今日はひな祭り。リサちゃんと楽しんだ?
私は娘と可愛い和菓子を楽しんだよ。
可愛い写真を楽しみにしてます。

こんにちは、娘です。
先日は美味しいお菓子有難うございました。
是非また家においでください。
更新楽しみにしてます♪
とうとう始まったねぇ (和庵)
2007-03-03 20:08:51
待ちかねちょったぞね。
うんとえいタイトルを付けたねぇ。
これからリサの話をゆっくり聞かいとうせよ
待ってました!! (yoshie)
2007-03-03 22:24:51
お帰りなさい、リサ・ママさん!!

イラストがとっても好きです。
リサ・ママさん、絵がお上手だったんですね!!

えぇえぇ、ぼちぼちゆっくりやっていきましょうよ~お互いにね
私もリンクさせて頂きます。
リサ・ママ殿、やりましたね。 (みちこ)
2007-03-04 09:42:55
リサ・ママさんのことだから、
準備万端、頑張ったのでしょうね。
方言って、なんとなく私の好きなスローライフで
なかなかいいものね。
ネコちゃんの、イラスト素敵です。
リサちゃんの活躍、楽しみにしていますよ。
おとしさんへ (リサ・ママ)
2007-03-05 16:33:59
おお!わが旧友のおとしさん(この云い方なつかしい)とうとう来たね!待ってたよ!
私はずーと4989してお雛さん描いてたんだよ。
へまばっかりしたあげく、やっと仕上げたので見てネ。

Hちゃん、どうもありがとう!!
絵をヤッテル人に見られると、ひやり
おばちゃんはホメられて育つタイプなので、
そこんとコヨロシク
和庵さんへ (リサ・ママ)
2007-03-05 16:39:56
お師匠さんのお陰やきね!ありがとう!!
アタマの中の機械が、超低速なもんで、私もタイヘン、あなたもタイヘン。
気長にお付き合いお願いします
yoshieさんへ (リサ・ママ)
2007-03-05 16:53:27
どーもありがとう!!うれしいです。
ホメられて育てば、いつかは上手になれるかしら?

私はあなたのようにステキな絵は、とてもじゃないけど描けませんよ~。
でも、コンナンでもたのしく描けてれば、えーやんって、ハハハ・・

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
みちこさんへ (リサ・ママ)
2007-03-05 17:16:33
早速コメント、ありがとうございます。
それが私も最初は準備万端のつもりでしたが、机上の空論?ならぬ妄想で、すでに企画はどんどん外れていってますよ。結局は成り行きまかせの再出発になってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

方言って適度にマゼルのが困難ですね。
バッカリか、ナシが、ヤリヤスイ気がしますけど、
これも自分の勉強と思って頑張ります
Unknown (ムーピー)
2007-03-08 15:09:32
そうなのか!  あの甘えんぼで可愛いリサちゃんは、こうしておうちの子になったのですね。
優しいパパ ママの所に来れて、とても幸運の子ですね~  ♪
ムーピーさんへ (リサ・ママ)
2007-03-09 08:05:19
ハイそうなんです。
でもしょっちゅう「アンタはあの雨のおかげでウチのコになれたのよ」って言い聞かすものだから、リサは耳にタコで、閉口してるみたいです。
なにしろVIP待遇だから、ついついネ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事