社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

イチゴジャム

2017-05-19 20:05:06 | 料理

昨日、近くのスーパーでいちごが安かったんです。

で、2パック買って帰って、イチゴジャムを作りました。

         

グラニュー糖を入れて煮詰めます。

仕上げにレモンを絞って、色も鮮やかなジャムができました。

容器のビンを煮沸して詰めたら出来上がり。

 

早速、今日の朝ごはんに。

トーストにいつもはバターを塗ってジャムなのですが、

今日はジャムだけにしてみました。

あまーい!!

酸味もよく効いていて、甘酸っぱくてほんと美味しい!!!

 

野菜サラダはごまだれ

トマトはお好み焼きソースでいただきました。

朝から食欲モリモリ・・・・

痩せない筈だ???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿