社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

印鑑スタンド

2017-07-13 18:22:28 | 仕事

テレビを見ていて、100均の商品紹介の中で、『これ欲しい!』 と、早速 ザ・ダイソー へ行ってみました。

 

これ!これ! 買ってきましたよ。

印鑑スタンドです。

シャチハタ、立てておきます。

でも、吸盤がダメ。

くっついたようでもすぐに盛り上がってきて ポロッ!!

やっぱ100円じゃーねぇ と。

 

セロテープでも張るしかないかと思っていました。

が、

ナント、♪ハンドクリームちょっと付けて・・・・♪ まるで手品みたい。

ハンコを引っ張っても大丈夫。

しっかりくっついています。

これ、パッケージの使用説明書に書いておいてほしいなぁ。

(たまたまネットで見たのですが・・・・ )

 

家賃等の受取り帳。

宅配の受取り伝票。

回覧板の確認印。

 など、机に立てておいて便利に使っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-16 15:02:22
ご訪問ありがとうございます。
印鑑立て、ハンドクリームで立ったんですね。
ほんと手品みたい。
100均も使い方ですね(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。

コメントを投稿