新生ファイターズ

2024-05-13 09:05:07 | 野球

 〇逆転サヨナラ勝ちで3連勝

 ソフトバンク戦での3連敗で昨年のファイターズに逆戻りかと思いましたが、金曜からのロッテ3連戦で3連勝。特に昨日は劇的な勝利で今年のファイターズの強さは本物でしょう。今年はホームでの強さ、接戦での強さなど昨年見られなかったファイターズが見れて楽しいですね。あとは万波、マルティネス、松本剛の主軸の調子が上がってくれば鬼に金棒でしょう。

 ただ今年のソフトバンクの強さもヤバい。チーム打率、チーム防御率も抜けて1位と独走態勢に入りつつある。今週のソフトバンクは楽天と西武が相手。とりあえず楽天、西武を全力で応援します。

 〇ジャイアンツ1日天下

 今の時期順位は正直どうでもいい。先週は4勝2敗としっかり貯金を作ったのは大きい。相変わらず打線の調子は上がってこないが、投手陣が踏ん張っている。安定の先発陣、大勢、中川を欠くなか中継ぎ陣も頑張っている。

 今週はDeNA、広島と対戦。1つでも良いので貯金を作りたいですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウンの春 | トップ | 振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事