FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

ちょっとさみしくなる。

2007-06-14 00:42:18 | ろぐ
帰っちゃいました。妹の子供。

さみしいですね、正直。
口には出さないけど、おじいちゃんとおばあちゃん(ぼくの両親)はもっとさみしいんだろうな。

「あかちゃんっているだけで家中が明るくなるよね!」
とは、行きつけの喫茶店の店長の言。
おっしゃるとおり。

画像は妹の許可を得て掲載。
身内びいきですが、誰よりも可愛いです!

次に会えるのは来年かな。

友人や知人にも続々幸せが訪れています。
いつまでも、いつまでも、その幸せが続きますように。
次の世代が笑顔でいられますように。

最新の画像もっと見る

post a comment