大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

2024年4月日本滞在、お買い物編、ミステリーランチ、コメリ

2024-05-01 21:33:07 | 道具、物、本の壷

今回の滞在中についにと言うかやっと買ったよミステリーランチウイングマン

1年以上熟考の末の購入、長かった。

名古屋の地下街にあるA&Fで買っても良かったけど、値段同じでもヨドバ⭕️の方のドバッとポイント付くのヨドバ⭕️で買った。

あとコメリドライクロス買った。 自動車洗って水分拭きとりする時、すごく拭き取れると噂物。 田舎生活長いけど、コメリに行ったのも、コメリで買ったのも初めてよ。

まだまだあるけど、今回はここまで。 また機会有れば買物編書くね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月またまた日本滞在 | トップ | 2024年4月日本滞在、小旅行、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道具、物、本の壷」カテゴリの最新記事